ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ディズニー・シー
今年のお正月に息子夫婦からディズニーリゾートのチケットを2枚貰った私は、主人を何度も誘ったものの、「留守番しているからゆっくり行っておいで!」と言われ、昨日ひとりで行って来ました^^

f0040041_20224982.jpg

プロメテウス火山が見えて来ました。

f0040041_20234150.jpg

いざ!夢の世界へ

f0040041_2025875.jpg

シーでは春の花が満開です♪

f0040041_2026263.jpg

4度目にして初めて、灯台がある事を知りました(笑)

f0040041_20322197.jpg

待ち時間0分で、乗り放題のセンター・オブ・ジ・アースから一瞬見えるメディテレーニアンハーバーの眺めがとても美しかったので、3回続けて乗っちゃいましたぁ♪

次回はランドへ行こうと計画中です~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2009-01-24 20:43 | ‘楽しい事’ | Comments(7)
Commented by mitsuyosun at 2009-01-24 23:54
:*.".*・・^・\(*^▽^*)/きゃあああ・・*.";.*:
ディズニーシー☆ ステキですねえ☆
青空見えてますね~ お天気よくてラッキー☆
写真を見てるだけなのにワクワクしてきます。
シーは一回しか行った事ないけど、トリコになりますよね。
センター・オブ・ジ・アースは怖すぎなくてすっごく楽しかったです。
3回も乗っちゃって うらやまし~\(o⌒∇⌒o)/

人と合わせてると、どこも行けなくなっちゃいますよね。
私も一人でUSJに行ってこようかな~♪
Commented by non2926 at 2009-01-25 09:29
☆あおちゃん、おはよ~♪
そうなんですぅ♪
好きな時に好きな物を食べながら、パスを使って好きな乗り物に乗り、あちらこちらのお土産屋さんを眺めて歩くのはのん気で楽しいです。モノレールには4回乗ちゃいました。一度は2周して一番前の席をゲットしたのです(笑)
今回は、ジャングルに住む精霊と動物たちによる幻想的なダンスと空中バレエのミステリックリズムや、SSコロンビア号で行く素敵な船旅を描いたミュージカルのオーバー・ザ・ウェイブを楽しんで来ました。連続4回シーへ行ったので、次回はランドへバレンタインのチョコレートを買いながら行こうと計画中です。ランドはパレードが楽しいですね^^
一年で一番空いている期間ですので、近々お天気の良い「主人が留守番をしていてくれる日!」に行きたいと思っています~(^0^)/
Commented by シエル at 2009-01-25 13:16 x
nonさん、こんにちは~♪
わたしもプラ~っとひとりで行ってみたくなりました。
シーは町並みも外国みたいで、ただ歩くだけでも楽しいですよね、きっと。
わたしも灯台は知りませんでした!?(゚〇゚;)
ミステリックリズムいいですよねっ(⌒o⌒)b
アトラクションもいいけど、ショーを見るだけでも入園料の価値はあると思います。
Commented by シエル at 2009-01-25 13:22 x
(追伸)
私のブログのコメント欄をそのままコピーして
「Photoscape」をダウンロードしたサイトのURLを
お知らせしようと思ったんですけど
‘スパムコメントに判定されました’って出て
送信できませんでした。

PhotoScapeの最新版は3.3ですが、日本語化のバッチは3.1用で、それでも大丈夫、ちゃんと使えました。
もし「Photoscape」ダウンロードで、わからないことがあったらメールくださいね。
Commented by non2926 at 2009-01-25 20:50
☆シエルさん、こんばんは~♪
ひとりで行くのは寂しいのでは?と娘に心配してもらったのは最初の1回だけで、帰って来た時の私の幸せそうな顔を見たら、もう娘も主人も「行ってらっしゃ~い♪」です(笑)
シエルさんはミステリックリズムをご存知なのですね!私は4回目で初めて観て来ましたが、迫力があって良いですね^^
灯台は、ポートディズカバリーの南端にありました。いつもはロストリバーデルタから蒸気船に乗るのですが、今回はメディテレーニアンハーバーから乗って見つけました。私のお気に入りのファンタジー「デルトラクエスト」に出てくる骨岬灯台のようで、感激でした(笑)
次回はランドへ行こうと思っているのですが、やっぱり私はシーが大好きです^^

シエルさんのブログにお邪魔して、URLをコピーして来ました。色々教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
早速試してみたいと思います!が…、私に出来るか?不安です(汗;)
Commented by みなみ at 2009-01-26 10:02 x
金曜日にシーに行かれたのですね。
家内と娘は、29日に行くって言ってました。ランドの方だと思います。ランドを極めないとシーへは行く気がしないようです。
(ビンゴで当てた)人の切符で、勝手に盛り上がっているようけど、なにかお礼はあるのか、と、聞きましたが、自分で弁当買ってきて食べててってことでした。

私は昨晩から風邪なのか疲れなのか調子が悪くなりましたが、本日は午後から阿佐ヶ谷に行かなければならないので、出勤しました。
Commented by non2926 at 2009-01-26 17:17
☆みなみさん、こんにちは~♪
体調が悪いご様子ですが、如何でしょうか?いつもお忙しいみなみさんですので、お疲れになったのでしょうね。どうぞお大事になさって下さい。来週は是非お邪魔したいと思っておりますので、早く良くなって下さいね(笑)

そうなんです!主人が留守番をしていてくれると言うので、金曜日に行って来ました。
一年の中で一番空いている時期ですので、この機会を逃す手はありません。5時30分過ぎのセンター・オブ・ジ・アースは待ち時間0分で、3回続けて乗りましたが、と~っても楽しかったですよぉ~(^0^)/
みなみさんもチケットを一枚購入して、ご家族で行かれたら如何でしょうか?シーは一度行くと‘浜’ってしまいます。ランドより大人向けに出来ていて、ミュージカルなどショーが多いのが見所です。私も近々ランドへ買い物に行って来ようと思っていますが、ランドではパレードを見なくては行った甲斐が無いので、お天気の良い日に急いで!行って来ようと思います(笑)