ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ディズニーランド
火曜日にびっくりするほどの行列で諦めた‘東京ディズニーランド’へ、雨の日を選んで行って来ました。

f0040041_1901198.jpg

なんとなく寂しい気のするシンデレラ城です。が、人気のアトラクションの待ち時間がパス無しで0分。プーさんのハニーハントやスプラッシュ・マウンテン、ビックサンダー・マウンテンなどを楽しみ、唯一、FPが必要だったのは‘スペース・マウンテン’だけでした。久しぶりのスペース・マウンテンは、歳のせいか?とっても迫力がありましたぁ(笑)

f0040041_1962780.jpg

ずぶ濡れで冷えた体を温めようと、今日のランチはちょっと豪華にしてみました。今まで一度も入った事の無い「クリスタルパレス・レストラン」です^^

f0040041_1991567.jpg

ヨーロッパやアジアなど世界各国の料理のブッフェで、食べ放題です♪

f0040041_19111172.jpg

雨の日でもパレード「ジュビレーション」があったのにはビックリでした。今日は数時間の滞在でしたが、楽しい時を過ごせました。晴天で混雑した日が良いか?雨の空いている日が良いか?ちょっと難しい選択です(笑)
[PR]
by non2926 | 2009-01-30 19:29 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2009-01-31 00:01
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
見てるだけでテンション上がってきましたあ☆夜中なのに~(笑)
寒い時期なので濡れるのは辛いですが、0分待ちだなんて、サイコー☆
お天気の日には50分待ちとかでうんざりするから、考えられないですね。
晴れの日と雨の日と両方行くのがベストですねえ(笑)
nonさんが風邪を引かないかってちょっと心配になりましたが、豪華ランチで
何の心配もないですねえヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
ジュビレーションうらやまし~~~い♪
Commented by mr.ウォークマン at 2009-01-31 15:37 x
  わあ~

  なんという執念!ご立派、またまた脱帽です。まだまだお若いからちっとも苦にならないんでしょうね。でも、雨天は空いてるから狙い目でもありますよね。並んだり、待ったりするのが嫌な人(私もそうですが)にはお勧めかもしれませんねえ。
Commented by non2926 at 2009-01-31 20:58
☆あおちゃん、こんばんは~♪
久しぶりのランドですが、雨でも賑わっていました。外国人の団体客はほとんど見かけませんでしたが、制服を着た団体の高校生が多かったです。乗り物はほとんど待ち時間無しで、乗りたい放題でしたが、スプラッシュ・マウンテンとビックサンダー・マウンテンは屋根が無い為、びしょびしょになって体が冷えてしまいました。それでランチは暖かいレストランで豪華にしたのですが、お腹いっぱい食べてとっても暖かくなりました(笑)
お天気が良い日には美しく輝いて見えるシンデレラ城も、雨の日は心なしか寂しそうに見えますね。本当は、お天気の良い空いている日があれば一番ですが、人気スポットですので無理でしょうね~~~。
でも、と~っても楽しかったですよぉ~(^0^)/
Commented by non2926 at 2009-01-31 21:16
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
思い立ったが吉日の私、一年中で一番空いている1月中に絶対行きたかったので、頑張ちゃいましたぁ(笑) さすがに雨のランドは少し疲れましたが、乗り物は乗りたい放題で、時間が有効に使えたと思います。ほんの数時間の滞在でしたが、お目当てのアトラクションを全て楽しみ、ショップもお土産を買う為に全て見て歩きました。
もし…次回行く機会があったら、天気の良い日にシーへ行きたいです。やっぱり私はシーの落ち着いた雰囲気が大好きです~(^0^)/