ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビーズで作ったお雛さま

姉からビーズで作ったお雛さまの写真が届きました~♪
f0040041_18273646.jpg


相変わらず、‘起用’ですね^^
こんなビーズを携帯につけたら
お洒落です。


f0040041_18313853.jpg





うしろ姿がまた‘可愛い’ですぅ。
写真写りが今ひとつですが…
本物が見た~い!!

[PR]
by non2926 | 2006-03-03 18:37 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by pusuke1223 at 2006-03-03 19:27
その“おひなさまビーズ”の写真を撮った姉ですぅ-。
本当に“イマイチ”な写真ですねぇ~(′~`)ゞ
アップの写真は難しい~~~!!!
でも、この“おひな様”はこの距離がよいのです(笑)
これ以上アップにすると、お顔に見えませんからぁ-(^0‐)~☆
Commented by non2926 at 2006-03-03 19:49
☆pusukeさん、こんばんわ~☆
本物は、もっと‘可愛い’んでしょうねぇ^^
起用で羨ましいですよぉ!!
私には作れません…(笑)

今日millionさんに、スキン編集教えて貰っちゃいました~♪
と言うより、編集してもらっちゃったんですけど~(笑)
なかなか‘可愛い’でしょう^^
相変わらず、のんが吠えて、吠えて…(トホホ)
Commented by ねえたま at 2006-03-03 20:44 x
かわいい~(*^_^*)本当に器用なお方ですね~(^^♪羨ましいです!私が作ると・・・、ホラーに出てきそうな顔になりそう(>_<)後ろ姿もいい感じです!!

TBありがとうございました!!今日はそこから飛んできました(*^^)v。
ももちゃんのおうちに行く時は、遠慮なく声掛けさせていただいちゃいますぅ(*^_^*)ももちゃん経由じゃなくても、nonちゃんに会いに行ってもいいですか??
Commented by million2005 at 2006-03-03 23:59
のんちゃんに会っちゃったぁ~御対面^^ゞ

私…動物と子供にだけは好かれるって自負してたんですけど(f^^)
すっかり自信喪失です(笑) 
のんちゃんは本当に、nonmamaさんと、お家が大好きなんですね。
そのテリトリーに侵入してくるものは、たとえ誰でも絶対に許さない!
そんな強いのんちゃんの心意気に 益々のんちゃんが好きになりました。
「また 遊びに行くけど、よろしくね♪」

nonさん、本当に今日は楽しかったです^^¥
Commented by non2926 at 2006-03-04 06:35
☆ねえたま、おはよぉ~☆
もちろんです!!!
今度は絶対、声掛けてねぇ~♪
また、同じ記事の時、TBしちゃいますね。

逢えるの楽しみにしています^^
Commented by non2926 at 2006-03-04 06:40
☆millionさん、ありがとう☆
昨日は、楽しかったですぅ^^
可愛いブログになりました~♪
のんが‘大変失礼しました’。外だと‘好い子’なんですけど…
姉などは、「のんちゃん、怖い!!」と言っていますぅ~(トホホ)

また来てねぇ~~♪