人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パソコンがっ!!!!

壊れました(涙;)
ウインドウズが起動しません。
悲しいです…

が、前回奇跡の復活を遂げたマイパソコンですので、今回もお友達の修理の腕に期待したいと思います(笑)

by non2926 | 2009-03-11 19:15 | ‘パソコン’ | Comments(6)
Commented by miho-matsu at 2009-03-11 20:54 x
3月ですので決算セールで新しいXPのパソコンを値切って、値切って購入した方がいいかも~。
お友達の修理で治ったらそのパソコンはある意味清原並みですね!!
Commented by mitsuyosun at 2009-03-12 18:46
えええヽ(゜ロ゜;)ノ  それはたいへん!(。>。<。)

TOT)// 一日も早くフェニックスのようによみがえりますよ~に!

Commented by シエル at 2009-03-13 09:18 x
やはり 消耗品なんですね。
私も‘魔法の箱’だから、ずっと何年でも使えるものと
思っていましたが・・・寿命があるみたいですT_T

nonさんのように、もうPCが体の一部のようになっている(笑)と
ホント ショックですよね~ (σ(^^)も)
Commented by non2926 at 2009-03-17 18:51
☆mihoさん、こんばんは~♪
ご心配頂き、ありがとうございます~(^0^)/
翌日には元通りになって戻って来たパソコンですが、その日の内にまた壊してしまいました。電源を切る時に3つ強制的に飛んで来るファイルが原因と分かっていて、一度はインストールしないで電源を切ったのですが、2度目は強制的にインストールされました。これからは無線ランを無効にしてから電源を切るか、ず~っとスタンバイ状態で使うしかありません。使いにくくて大変ですが、5月まで我慢したいと思います(笑)
お友達の修理の腕はぴかいちです!次回壊れた時には、修理の方法を伝授してくれるとか。私に出来るか不安です…。
Commented by non2926 at 2009-03-17 18:55
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ご心配頂き、ありがとうございます~(^0^)/
前回も奇跡の生還を果たしたマイパソコンですが、今回も無事に戻って来ました。
お友達の修理の腕はぴかいちです^^
もう~感謝・感謝の毎日です(笑)
ちょっと使いにくくなりましたが、壊れないように気をつけたいと思っています。
Commented by non2926 at 2009-03-17 19:02
☆シエルさん、こんばんは~♪
ご心配頂き、ありがとうございます~(^0^)/
前回壊れた時はとってもショックでした(涙;)
いつまでも使えると思っていた自分のパソコンにも寿命があると知り、
今回はダメでも仕方がないとあきらめていました。
が、お友達は天才ですっ!!
何度でも直してくれるそうですので、お世話になりたいと思っています(笑)
次回壊れた時には修理の仕方を伝授してくれるとか。さてさて…。