ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
点点&みなみ
自宅最寄り駅パルコの前に、中国人の経営する中華料理店があります。近頃持ち主が変わり日本人の口に合う美味しいお店になったと聞き、早速主人と行ったところ、安くて美味しくて
今では常連客の仲間入りになりましたぁ(笑)

f0040041_208610.jpg

主人のお気に入りは中国料理なのに「キムチ」 前菜は199円、主菜は399円、麺類&ご飯物は499円で種類が豊富です。家族揃って行く時は10品以上ペロ~リ完食(笑) 塩きゅうりのニンニク和えや水ギョーザなどさっぱりしていて美味しいです。デザートの杏仁豆腐も絶品♪本格中華が手軽に楽しめるオススメのお店です。

f0040041_20262633.jpg

こちらは、主人と散歩中に偶然見つけたカフェ「みなみ」

f0040041_20303914.jpg

最寄り駅南口の教会の隣にひっそりと土日のみ営業をしていて、メニューは和風きのこピザのみ。私は季節限定さくらティーとチョコレートケーキをチョイス、とっても美味しかったです。
民家の一部を利用している為、庭など眺めながらゆったりとした時間が楽しめました。
[PR]
by non2926 | 2009-04-28 20:42 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2009-04-29 13:07
nonさん こんにちは~♪
最寄り駅に安くて美味しいお店があっていいですねえ。 うちのへんは
ほんとに何にもないんですよー お買い物もとなり駅に行かないといけないから
たいへんです~
私の大好きな杏仁豆腐が美味しいということは・・・全てが美味しいお店って
いうことですね!!!!!熱々でお野菜が食べれるっていいですね。
隠れ家的カフェもあって羨ましいです。 ますます散歩が楽しみになりますね♪
Commented by non2926 at 2009-04-30 19:30
☆あおちゃん、こんばんは~♪
点点はピーチmamaがランチを食べて美味しかったと言うので行って見たのですが、メニューが豊富で、どれもとっても美味しくて、直ぐに常連客になりました(笑)本格的な中華料理が日本人の好みの味で楽しめます。
あおちゃんも杏仁豆腐が好きなのですか?私は昔子供達が小学生の頃に、横浜中華街で食事をした時デザートに出てきた杏仁豆腐を家族4人分全てたいらげた事があるほど好きなんです。美味しいですよね^^
カフェみなみは土日しか営業していない為、滅多に行く機会がありませんが、次回はピザを食べて見たいと思っています。