ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「スッキリ!! 」辛テリーヤキバーガー
朝の番組「スッキリ!!」で、モスバーガーとテリー伊藤さんがコラボレーションした期間限定の商品「スッキリ!! 」辛テリーヤキバーガーと「スッキリ!! 」激辛テリーヤキバーガーを発売していると聞き、是非食べて見たいと思っていましたが、最寄り駅のモスバーガーでは1日40個限定、一時間足らずで完売の毎日とか。

今日は朝の9時に出発ですっε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_20253092.jpg

既にお店の前には行列が出来ていましたっ@@;

f0040041_20272275.jpg

お一人さま3点までの制限つきで販売されていた一日40個の限定商品は、わずか25分で完売。私は後ろから3人目でしたっ(冷;)

f0040041_2029433.jpg

待つ事30分で「スッキリ!! 」辛テリーヤキバーガーを食べる事が出来ました。「スッキリ!! 」辛テリーヤキバーガーは、定番のテリヤキバーガーに8種類の辛味調味料を混ぜ合わせた「スッキリ!! ソース」をプラスしたもので、ちょっぴり辛いのですが、ゆずの風味がほんのり加わり、スッキリした甘さで美味しかったです(●^o^●)
[PR]
by non2926 | 2009-05-09 20:33 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by mr.ウォークマン at 2009-05-10 15:08 x
  ひゃあ~

  あのテリーヤキバーガー食ったんですかぁ!テレビで見るたびに一度味わってみたいなと思っていましたが、限定品ですぐなくなってしまうというので難しいなあとあきらめていました。早く出かけて、待ってというのは苦手なんで残念です。定番商品にすればいいのにねえ。
Commented by mitsuyosun at 2009-05-10 15:20
わあ 美味しそうヾ(*´∀`*)ノ゛

もう長いことモスに行ってませんがたまに食べたくなるんですよね~ハンバーガー☆
モスのライスバーガーも好きでした。
nonさんが美味しいっていう物は私も大好きになるので、きっとすごく
美味しいでしょうねえ。 
うちの辺に店舗がないけど・・・HPを検索してみたらほんとになかった(☉∀☉)
でも実家の方にありました。母と食べてみま~す(o゚∀゚) ヽ(゚∀゚o)
Commented by non2926 at 2009-05-11 15:45
☆Mr.ウォークマンさん、こんにちは~♪
前日のお昼過ぎに行ったらとっくに完売だったので、土曜日は早く行って並びました。行列が出来ていたのでゲット出来るか心配だったのですが、食べられて良かったです。テリーさんは人気がありますね。さほど辛くなくてさっぱりしていて美味しかったです。
開店食後に売り切れの商品なのですから、是非定番メニューにして欲しいと私も思います。そしたら激辛を食べて見たいです(笑)
Commented by non2926 at 2009-05-11 15:58
☆あおちゃん、こんにちは~♪
近頃最寄り駅はとっても賑やかです。モスもミスドもありますし、
美味しいレストランもいっぱい出来ました^^
あおちゃん、ごめんなさい…
このテリーさんとのコラボレーションは昨日10日まででした。
開店直後に売り切れの超人気商品だったので
是非定番メニューに加えて欲しいですね。
私も激辛を食べていないので、是非食べて見たいです♪
Commented by みなみ at 2009-05-11 19:17 x
モスのテリヤキバーガーは、戴いたことがありますが、激テリってのがあるんですね。モスは最寄り駅からは撤退し、クインーズ伊勢丹内に行かないとありつけませんが、そのような限定なら、ありつけること、先ず無理でしょう。
最近はバーガーやさんも張り切っていますから、楽しみが増えました。私は、ロッテリアのなんか忘れたけど、なかなのバーガーを戴きました。

昨日は、お昼に池袋にスイセイミュージカルに行きましたので、ゆっくりとランチする時間が無くて、マックしてきました。リンゴパイとポテトも頂きました。普通のバーガーでも美味しいです。お安いから、美味しく感じるのかも。
Commented by non2926 at 2009-05-12 20:04
☆みなみさん、こんばんは~♪
みなみさんの母(?)の日はスイセイミュージカルでしたか。好いですね。エチカ池袋へはお寄りになりましたか?手軽で美味しいお店が沢山出現しています^^

近頃我が家の周りには美味しいレストランが増えました。太っちゃいそうです(笑)
何年か前にはモスは2軒ありましたが、統合(?)され現在は1軒です。
「スッキリ!! 」辛テリーヤキバーガーは開店前に行列が出来て、開店直後に売り切れ状態でした。当初興味がなかったのですが、午後に行ったら1時間ほどで完売の毎日と聞き、急に食べて見たくなりました(笑)柚子の風味がさっぱりしていて美味しかったです。翌日に激辛を食べようと思いお店の前まで行ったのですが、出掛ける用事があったので止めました(笑)並べば激辛食べられたのですけど。320円でした^^