ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続 銀河鉄道999

銀河鉄道999の全体の写真を撮りたくて…

f0040041_2010286.jpg

・゜・*:.。.:*・☆・゜・

f0040041_20102285.jpg

・゜・*:.。.:*・☆・゜・

f0040041_20103879.jpg

・゜・*:.。.:*・☆・゜・

f0040041_20105219.jpg

・゜・*:.。.:*・☆・゜・

f0040041_201154.jpg

デジカメでは8両全ては無理でしたぁ(笑)

[PR]
by non2926 | 2009-05-12 20:16 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2009-05-13 09:38
nonさんおはようございます♪
すご~いヽ(・∀・)ノ  車掌さんの反対側はメーテルなんですかあ?
ほんとに走って来るのを見たら・・・・感動ですねえ。nonさん見れて
よかったですねえ。私も一緒に見てる気分になってわああああああって
一人で騒いじゃいましたあ(笑)
Commented by mr.ウォークマン at 2009-05-13 17:36 x
  こんにちは~

  アハハ、なんてたって8両もあるんですから全体を撮ろうとしてもなかなか難しいですよね。そこそこ広い所で、しかも障害物の無い所ならなんとかなるかもしれませんけど、沿線にはなさそうですね。電車の中も少し工夫すれば名物電車になりもっとお客さんを呼べると思いますが、西武サンは鷹揚ですよね。
Commented by non2926 at 2009-05-14 09:46
☆あおちゃん、おはよ~♪
池袋側がメーテルで黄色バージョン、我が最寄り駅側が車掌さんでブルーバージョンになっています。8両全てに違った絵が描かれているのですが、物語のようになっているらしい…です。
あじさいの花が咲く頃、豊島園駅で停車中の999を撮影したいと思っています。
車両内はまったく普通の電車と変わりませんが、乗っていると楽しい気分になれますし、見ていると夢いっぱいの気分に浸れます^^
Commented by non2926 at 2009-05-14 09:54
☆Mr.ウォークマンさん、おはよ~♪
私!良い事を思いつきました!!
豊島園駅の停車時間が長いので、豊島園駅でなら少しずつ全体の写真が撮れるかも。
もう直ぐあじさい祭りも開催されるので、あじさいを見ながら999の写真を撮って乗ってきたいと思います(笑)
本当に!イベントでも活用するのですから、電車内にも999らしい工夫があるともっと嬉しいですね。水上バス‘卑弥呼’は船内もアナウンスも凝っていました^^