ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチパーティー

昨日は久しぶりに、いつもの仲良し4人組でランチパーティーをしました。

f0040041_1591936.jpg

今日のお料理は、レストラン‘ふう’さんのお取り寄せです。
今回は和食バージョンでした^^

f0040041_1510911.jpg

楽しいおしゃべりと美味しいお料理で時間が経つのを忘れてしまいました(笑)

[PR]
by non2926 | 2009-05-15 15:14 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by シエル at 2009-05-15 17:35 x
nonさん、ログインできたんですか?@@
それとも、もう一台のPCから?
我家のPCは相変わらずで、恐る恐る使ってます笑ゞ

紫陽花のこんぺいとう カワイイですね。
女同士 楽しいおしゃべりと美味しい料理
気兼ねが無くて 1番楽しい時間ですよね。

今日はお疲れ様でした(^w^)
とっても楽しかったです♪♪♪
ホント目の保養になりました。
ブログ UPしたいけど。。。。。(・・*)ゞ
Commented by mitsuyosun at 2009-05-16 11:20
nonさんおはようございます♪
恒例の仲良し4人組パーティですねえヽ(・∀・)ノ いいなあ♪
ふうさんの御馳走が並んで幸せいっぱいですね。
テーブルの薔薇が綺麗ですねえ☆
いつまでも仲良しでいてくださいねえ。テーブル見てるだけでも
にこにこ幸せもらいますo(*^▽^*)o~♪
Commented by non2926 at 2009-05-16 22:48
☆シエルさん、こんばんは~♪
いつもの仲良し4人で集まると、とっても楽しいです。時間を忘れてしまいそう(笑)

ひつの記事をアップするのに2日もかかってしまいました。今日は娘のパソコンを借りています。お互いにパソコンがライフスタイルの一部ですので、新しいパソコンを買って貰えると良いですね^^

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったですね。
また是非ご一緒しましょうね~(^0^)/
Commented by non2926 at 2009-05-16 22:55
☆あおちゃん、こんばんは~♪
一年に何度か集まるランチパーティーですが、女同士が一番良いですね。
気は遣わないし、おしゃべりの花が咲きました(笑)
テーブルの薔薇は大mamaのお庭で咲いた薔薇です♪

ふうさんも色々工夫してくれているので、同じお料理はありません。今回は和食ですが、「これが食べたい!」と言っても大丈夫そうです(笑)
ふうさんのお料理の他にも持ち寄りがあるので、もうお腹いっぱいでした。
幸せです~(^0^)/