ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モス ドーナツバーガー
先日、朝の番組「スッキリ!!」で、モスバーガーとテリー伊藤さんがコラボレーションした期間限定の商品が人気でしたが、今回はミスタードーナツとコラボレーションをした期間限定の商品MOSDOが発売されたと娘から聞き、早速行って来ました。

f0040041_10233729.jpg

モスバーガーとテリヤキバーガーの2種類があり、ダブルも選べます。ドーナツの丸い穴の中にはわさびソースが入っていました。ちょっとだけ?ピリっとしていて美味しかったです。

f0040041_10241788.jpg

このバーガーを食べるとミスタードーナツのコーヒーの半額券が貰えます。と言うことで…デザートはドーナツです(笑)次回はモスダブルド-ナツバーガーを食べに行こうと計画中です^^
[PR]
by non2926 | 2009-05-20 10:24 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2009-05-20 14:09
えっ えっ えっ モスとミスドと両方行かれたのですかあ?
美味しい物が両方食べれていいなああああああ♪ヽ(*´∀`)ノ おいしそ~
両店近距離なんですか? うちは市内なのにド田舎でお店が
ぜんぜんないんですよ~。買い物も隣町ですが、どっちのお店も
ないなあ。
でも安くて美味しそうだから電車に乗って行ってみます(笑)
ちょうどヨドバシに行く用があってよかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by mr.ウォークマン at 2009-05-20 15:51 x
  今度はモスド!

  ミスタードーナツとのコラボの話は聞いてましたが、さっそく、もう試食に行かれたんですか~相変わらず行動的で(特に食べ物は…笑)いいですね。ちゃんと二つとも召し上がってくるなんてご立派です。
Commented by non2926 at 2009-05-20 21:41 x
☆あおちゃん、こんばんは~♪
はいっ!両方行きましたっ!!満腹・満腹です~(^0^)/
実は、とっても近い距離にあって、走ると20秒ほどです(笑)
近頃最寄り駅周辺は賑やかです^^
お値段もお手頃で美味しいですし、前回の辛テリとは違い、
いつ行っても商品があるのでオススメです。
私は次回モスダブルドーナツバーガーを食べて来ますっ!!!
Commented by non2926 at 2009-05-20 21:48 x
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
昔はハンバーガーが苦手だった私ですが、近頃好きになりました。
美味しいものを求めて何処までもっ!!です~(笑)
この商品は期間限定ですが、個数の限定はないようですので、お暇があったら是非お出かけ下さい。ちょっぴりピリっ!としていて美味しかったです~(^0^)/
近々、モスダブルドーナツバーガーを食べに行きたいと思います。
お店で会えるかもしれませんね^^