ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミスドのドーナツバーガー
先日、モスとミスドがコラボレーションしたモスドーナツバーガーを紹介しましたが、娘が「ミスドで可愛らしいハンバーガーの形をしたドーナツを見た」と言うので買い物帰りに寄って見ました^^

f0040041_1358577.jpg

ありましたっ@@;
「ドーナツバーガー&ポテド」 セットで400円

f0040041_13591923.jpg

上から「ドーナツ生地・イチゴソース・イチゴホイップ・米パフ入りチョコ・ドーナツ生地」
抹茶バージョンと2個セットです。見た目がポテトそっくりのポテドはほんのりポテト味でケチャップをつけて食べるとか。可愛らしくて美味しかったです~(^0^)/

そして



f0040041_1472783.jpg

モスドーナツバーガー(ダブル)

f0040041_1474257.jpg

テリヤキドーナツバーガー(ダブル)

f0040041_1424795.jpg

テリヤキドーナツバーガー
満腹ですっ(笑)

[PR]
by non2926 | 2009-05-24 14:10 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2009-05-24 17:53 x
ドーナツバーガってなんかミスマッチみたいな感じです。ドーナツとバーガーは、商売敵。隣同士で競っているのでは。それがこんにちはとはねぇ。
私の食べたってあれ全部食べたわけじゃーないですよね。近所にはミスド内ので、田無まで電車で出掛けないと・・・。

今日は雨でバラ作業があまり出来ませんでしたが、アブラハムダービーとコーネリアの花柄切りをしていました。わりといいTシャツ着てやってたので、汚すと叱られると思い着替えに家には行ったら、やる気が失せて、座り込んでいます。
Commented by mitsuyosun at 2009-05-25 07:55
nonさん おはようございます♪
う~ん。ドーナツなのか? ハンバーガーなのか? 悩みます~(笑)
ミスドのは ハンバーガーの形をしたドーナツだから甘いお菓子なんですね。
写真だとまるでドーナツですっ!!!どうやって作ったのか、よくできてますね~☆
そしてモスのは ハンバーガーなのですよね?「ドーナツ」って名前がついてるのが・・・・わかんな~い(^▽^;) 
それにしてもいっぱいたべましtねえ(笑)
Commented by non2926 at 2009-05-25 15:24
☆みなみさん、こんにちは~♪
3つ全て私が食べましたっ!!ただし、別々の日です(笑)
近頃最寄り駅は賑やかです。駅前にはスタバ・ドトール(2店舗)・マック・モス・ミスド、そして10円饅頭のお店もあります。レストランも多々あって、食べる所の心配はありません。その分、近頃では手芸のお店が無くなり、池袋や吉祥寺、浅草橋まで行かなければならなくなりました。こんな悩みは贅沢かもしれませんが(笑)

薔薇のお手入れは毎日の事ですので大変ですね。
余り無理をなさいませんようお気を付けて下さいね^^
Commented by non2926 at 2009-05-25 15:28
☆あおちゃん、こんにちは~♪
モスのものは、ハンバーグの真ん中に穴が開いていて、その中にわさびソースが入っています。つまりドーナツ型のハンバーグをいつも通りの形ではさんでいるのです(笑)
わさびソースがさっぱりしていて美味しかったです。この商品は数量限定ではありませんので、いつ行っても買えました。あおちゃんもついでがあったら是非お試し下さいね。ミスドの可愛らしいドーナツもオススメです^^
Commented by mitsuyosun at 2009-06-01 00:37
nonさん 
昨晩 息子とモスの前を通ったのですが、ほんとにドーナツ型のハンバーガー
売ってました。食後なので買いませんでしたが、今度、お腹を空かせて
行ってみたいですヽ(・∀・)ノ
ミスドは2軒ほど覗いて見ましたが 未だ 発見できず(゜ロ゜)
関西はないのか? まさか! 
早く食べたいドーーー(o゚▽゚)◎
Commented by non2926 at 2009-06-02 09:15
☆あおちゃん、おはよ~♪
私はテリヤキドーナツバーガーが好きです。モスダブルドーナツバーガーを食べたら、
あまりの厚さにびビックリでした(笑)
ミスドのドーナツバーガーは全国展開ですので、きっと関西にもあると思います。
私は2度目で出合いましたが、朝一番がオススメです。
ちょっとしたおやつにぴったりですので、機会があったらまた覗いて見て下さいね。
発見出来ると好いですね^^