ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:51
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:44
種から育てるオジギソウで..
by minayon at 09:34
こんにちは。猫カフェが出..
by minayon at 09:27
美月さん、こんにちは~♪..
by non2926 at 14:19
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 11:12
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 16:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:59
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:39
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:23
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BUTCHER'S TABLE

昨日は、いつものお友達と‘まほうの竜’でランチをしました^^

f0040041_15262484.jpg

満腹です(●^0^●)




f0040041_15273916.jpg

最近東映撮影所の近くにオープンしたばかりのハンバーガー&サンドイッチショップ‘ブッチャーズ☆テーブル’へ行って来ました。

f0040041_15294797.jpg

家族が毎週集まるチョコmama一家が‘浜’っているオススメのお店だとか^^

f0040041_15312944.jpg

私の選んだのはお店のオススメ‘ブッチャーズバーガー’です。100%ビーフパテのハンバーガーに、アメリカンサイズのコーラとポテトがセットで850円♪

と~っても美味しくって満腹です(●^0^●)

[PR]
by non2926 | 2009-06-26 15:45 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2009-06-27 09:33
nonさん おはようございます♪
まほうの竜は前にも行かれたことがありましたよね♪すっごくオシャレな
レストランですよねえ。 ランチだけど優雅ですてきですね☆
あら?おビールで乾杯ですかあ(笑)いいですねえ^^
そしてハンバーガー屋さんもアメリカみたいでいい感じ☆
ほんとすごいボリュームだあ! 
たまには牛肉食べて元気もりもり体力つけないとね!日本の暑い夏が
やってきますからね~~~
Commented by non2926 at 2009-06-28 13:53
☆あおちゃん、こんにちは~♪
以前まほうの竜に行った時に、ひとり行かれなかったお友達が居て、一度行きたいと言われていたのですが、やっと実現しました。行こうね!と言いつつ半年近く経ちました(笑)ワイン好きのお友達ですので、ワインで乾杯したのですが、私はお酒が弱いので途中でビールにしました。一番豪華なランチコースで1800円です(アルコールは別料金)
ブッチャーズ☆テーブルは若い主婦とサラリーマンに人気のようで、満員でした。ランチは好きなバーガーを選べて全てランチ料金ですのでお得ですが、私の食べたこのバーガーが一番小さいものでした。このブッチャーズのダブルも同じランチ料金ですが、私には食べられそうもありません(笑)