ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯
散歩中に何度か落として壊れてしまった携帯を、‘そ~~~’っと使っていたのですが、昨日、主人と娘にドコモショップまで付き添ってもらい、やっと買い換える事が出来ました。何年も同じ携帯を使っていた私の支払料金は、なんと!充電器も含め‘0円’でした^^

f0040041_1482036.jpg

嬉しいです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2009-06-28 14:11 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by mr.ウォークマン at 2009-06-28 15:35 x
  よかったですね~

  気をつけていても落としてしまうことがありますものね。私は携帯を持ち始めたのは決して早くなかったのですが、現在5台目です。今使っているのはアクオス携帯ですが、私も0円で機種変更できました。
 それにしても携帯の進化はすごいですね。初めての機種は画面も切手くらいの大きさで、せいぜいメールが打てるくらいでしたが今はTVまで見れるんですからねえ。もっとも小さすぎてあまりよく見えませんが(目が弱っているんですね)。
Commented by non2926 at 2009-06-28 19:42 x
Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
          ありがとうございます~(^0^)/
私はいつもショルダーバッグの中に携帯を入れているのですが、のんとの散歩中にバッグの中からビニール袋を取り出す時に落としてしまいます。裏側の電池を入れる部分がしっかり閉まらず、開いたまま、そ~~っと、そ~~~っと使っていたのでとっても嬉しいです(笑)
本当に!携帯の進化って凄いですね。この携帯もテレビが見られます。画面はアルさんの携帯と同じで小さいです。私はのんが我が家の一員になってから「いつ家に電話しても留守ばっかり!」と苦情が殺到し、息子のお下がりを持たされたのが1台目、現在の携帯は3台目です。もっぱらメールばかりですが、外出先の待ち合わせには携帯が必需品になっています。時代ですね^^
Commented by みなみ at 2009-06-29 10:39 x
携帯が新しくなるのは、いいことですね。でも、付添い人を二人も引き連れてのお買いものとは、また豪勢な。
のんさんは、一人でどこにでも行ける方なのにねぇ。

0円がいいですね。私の壊した携帯の修理代10,000も、ポイントとかそうしたもので、実際の支払いはなかつたようです。家内は私を連れていくと、新しいものを欲しがるので、私は留守番させられます。
Commented by non2926 at 2009-06-29 20:52 x
☆みなみさん、こんばんは~♪
息子のお下がりの携帯を引き継いだ為、主人名義ですので私には買い換える事が出来ません。そして携帯の事はほとんど分からないので娘が居ないと選べません。主人も娘も嫌な顔もせず、付き合ってくれました。帰りに駅前の点点で食事をしたのですが、満腹になりましたぁ(笑)

みなみさんの携帯は水没ですか。修理代に10000円(ポイント)も支払うのだったら新しいのが欲しかったですね^^
新しい携帯はとっても進化していました。ほとんど使いこなせない私ですが、テレビやニュースが簡単に見られて便利です♪
Commented by miho-matsu at 2009-06-30 22:31 x
nonmamaさん、こんばんは!
携帯新しくなってよかったですね~。

私は洗濯機で一度洗ってしまった以外はすぐに新しいものが欲しくなり、2年に一度の割合で購入しています。さすがに買ってすぐに洗濯機で洗ってしまった時は予想外の痛い出費でした。機種はソニーかパナソニックのどちらかです。メールがその機種でないともう打つことができません。。。電話はほとんどつながらない人(いつもマナーモード)なので家族や友人からいつもクレームを受けています。最近はデコメを少々頑張っていますがどうもセンスはないようです。
お気に入りは「つぶたろう」バージョンです。
パケ放題ダブルではないのではまりすぎないように気をつけています。

Commented by mitsuyosun at 2009-07-01 00:02
nonさん こんばんは~♪
ステキな携帯ですねえ\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。
色も綺麗です。私の好み(笑)
気持ちがいいでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんと言っても嬉しいのが「ゼロ円」ですね♪ヽ(^-^ )
私が今つかってるのは、札幌で買いました。だから北海道使用(笑)
あの時は最新機種だったのに、携帯の進歩が早過ぎて、すっごく
古くなってしまいましたヾ( ̄0 ̄; )ノ テレビも見れません。
Commented by non2926 at 2009-07-01 21:43
☆mihoさん、こんばんは~♪
mihoさんも水没しちゃったのですかぁ@@;
この携帯は現在新発売されているひとつ前のバージョンのもので、薄さと色が気に入りました。メール以外に携帯を使用する機会は余りないのですが、新しい携帯は嬉しいです。ちょっと前にデジカメの修理中に旅行へ行った私は携帯でシャメを撮りまくりパソコンに送った後の請求額に愕然とした事があります。契約内容をしっかり把握出来ていない私は、なるべく使わないように心がけたいと思います(笑)
Commented by non2926 at 2009-07-01 21:50
☆あおちゃん、こんばんは~♪
          ありがとう~(^0^)/
新しい携帯はやっぱり嬉しいですね。
テレビも見られて動画も撮れてニュースが流れているんです^^
毎月の支払額がちょっと高くなりますが、最初に0円って好いですね。
携帯の進化は凄いです!
現在私が使っているデジカメよりも綺麗な画像になってました。
こんなに進化した携帯ですが、使いこなせないのが残念です(笑)