人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
nonbaba~?

7月29日に初孫が誕生しました~(^0^)/

nonbaba~?_f0040041_21442686.jpg

益々忙しくなりそうな予感です(笑)

by non2926 | 2009-07-31 21:48 | ‘初孫’ | Comments(12)
Commented by mitsuyosun at 2009-08-01 00:14
\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。 おめでとうございます。
nonさんがおばあちゃまですか~~信じられな~~い
赤ちゃん可愛いですねーーo(*^▽^*)o~♪髪の毛もふさふさして
目鼻立ちもしっかりしてますねえ。女の子かしら?抱っこしたいです~(笑)
ますますお忙しいことと思いますが、幸せいっぱいな毎日でありますように!
Commented by non2926 at 2009-08-01 09:52
☆あおちゃん、おはよ~♪
         ありがとうございます~(^0^)/
名前はまだのようですが、男の子です^^
とっても小さくて可愛くて、まるでお人形が動いているようでした。
なんで帽子を被っているのかと思ったら、髪がふさふさだからなのですね(笑)
退院したら息子の家までひび通う事になりそうですので、
益々忙しくなりそうな予感です。
ブログはのんびり更新したいと思っていますので、
これからもよろしくお願い致します^0^
Commented by シエル at 2009-08-01 11:41 x
nonさん、お孫さん 誕生
(*゚▽゚)/゚・:*【おめでとうございます】*:・゚\(゚▽゚*)

そろそろかなぁ~て思ってたんです(^o^)//""
可愛さもひとしおですよね~☆☆☆

暫くはお忙しくてブログの更新どころではないかもしれませんが
時々赤ちゃんのお顔が見れるのを楽しみにしています♪
Commented by mr.ウォークマン at 2009-08-01 15:17 x
  nonさんこんにちは~

  お孫さんですか、おめでとうございます!可愛いものですよ。目に入れても痛くない、とはやはり孫のことですかねえ。さあ、これから忙しくなるぞ~毎日でも出かけるのでしょうね。がんばってくださいね、おばあちゃん!
Commented by miho-matsu at 2009-08-03 00:40 x
お孫さんのご誕生おめでとうございまーす。

私も一瞬女の子かと思うくらい可愛いですねぇ!!
お孫さんはお父さんに似ているのでしょうか?やっぱりお母さんかな?

これから色々な催しでとっても忙しくなると思います。
楽しみですね~。

Commented by non2926 at 2009-08-04 13:52
☆シエルさん、こんにちは~♪
        ありがとうございます~(^0^)/
計画出産らしく、予定日よりも早めの出産で、ちょっと小さな赤ちゃんです。
まもなく退院出来ると思いますので、退院したら写真を撮りまくりたいと思います(笑)

ブログはのんびり楽しみたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します^^
Commented by non2926 at 2009-08-04 13:57
☆Mr.ウォークマンさん、こんにちは~♪
        ありがとうございます~(^0^)/
退院したらい~っぱい抱っこしたいです^^
ウォークマンさんはお孫さんがいらっしゃるので、baba(zizi)の先輩ですね(笑)
都心に住んでいる為、毎日と言う訳にはいきませんが、嫌がられない程度にちょくちょく行って見たいと思っています^0^
Commented by non2926 at 2009-08-04 14:05
☆mihoさん、こんにちは~♪
         ありがとうございます~(^0^)/
息子夫婦は「似ている」と言われるらしく、どちらにも似ている気がしますが、私の母は嫁に似ていると言っていました^^
まもなく退院出来ると思いますが、今から抱っこするのが楽しみです。
‘のんとわたしのひびのこと’が‘のんとまごのひびのこと’になりそうです(笑)
Commented by みなみ at 2009-08-05 13:35 x
おめでとう!!! 初孫ですね。小さな子供がいると季節の行事にも敏感になると思いますが、お孫さんとなるとまた格別でしょう。
家内が一昨日、高速道路の路肩に生えている、ススキを見つけて、「昔はお団子を三角に並べてお月見したよね!」って言ってました。お孫さんの成長と日本の良き伝統行事が楽しめますね。

のんちゃんも喜んで、赤ちゃんの顔をペロペロしますね。子猫は、人の顔を舐めるのではなく、噛みますから痛いです。

赤ちゃんは、人間を優しくさせますから不思議です。癒しの力がありますね。おめでとう!
Commented by non2926 at 2009-08-11 09:40
☆みなみさん、おはよ~♪
         ありがとうございます~(^0^)/
嫁の家族も含めて家族全員の初孫ですので、とってもバタバタしています。私はもっぱらご飯作りと必要な物の買い物を担当しています(笑)
今日は台風が接近しているのでお休みさせてもらいました。ゆっくりパソコンを眺めるのも久々な感じです^^
みなみさんがおっしゃるように、これからは今までとは違った季節感を味わえそうです。

ところで、みなみさんのパソコンは新しくなったのでしょうか?ビスタですか?
私も主人に「買えば」って言われているのですが、暇とお金がありません(トホホ)
Commented by みなみ at 2009-08-11 10:51 x
お孫さんの誕生日7月29日ですね。
何を隠そう、私の誕生日は7月29日です。

この月日の誕生日の人は少ないように思いますが、私はもうお一人知っています。お若い女性のバラ友達ですが、やはり同じ日でした。何で分かったかというと、ハンドルネームの中に0729という文字を入れていました。
Commented by non2926 at 2009-08-17 03:41
☆みなみさん、おはよ~♪
みなみさんと孫のお誕生日が一緒だなんて!凄いですっ@@;
みなみさんの様にこれから先の孫の活躍に期待したいと思います^^
                     もうbabaバカです~(笑)

ハンドルネームに誕生日の年や月日を入れている方は多いですね。私もブログとメールには誕生日を使っています。私の場合は年も入れているので年齢バレバレです(爆)