ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メアリー・ブレア展

現代美術館で開催されている「メアリー・ブレア展」へ行って来ました^^

f0040041_17572934.jpg

ウォルト・ディズニーと出会い、シンデレラ、ふしぎの国のアリス、ピーター・パンなどのカラー・スタイリストを担当し、その魅力的な色彩感覚は現在でも世界中の人々に愛されているメアリーですが、私のお気に入りは彼女がデザインした「イッツ・ア・スモールワールド」です。メアリーの約500点の作品に加え、彼女の生涯の様々な写真や愛用品、そして多数の映像も展示されていました。

f0040041_18241088.jpg

広々とした展示で、夢の世界をゆったりと楽しめました~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2009-09-02 18:35 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2009-09-02 23:30
nonさんこんばんは♪
今日、てんこちゃんが「シュナウザーnonさんなら、東京の楽しい所を
いろいろご存じかも~~♪」って、ウワサしてたんですよ~(o゚∀゚) ヽ(゚∀゚o)

メアリー・ブレア展をやってるんですねえヽ(・∀・)ノ♪ステキーです~☆
まさしくディズニーの世界ですよねえ♪~♪~♪アリスも大好きです♪
さすが東京って感じです。大阪まではぜんぜん情報が来ませんでした。
もうちょっと長くやってたら、上京した時に行けるのに残念です。
   夢のような世界だったことでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by シエル at 2009-09-03 09:37 x
nonさん、おはよ~♪
さすがは、nonさん、お忙しいのに行動が早いですd(^。^)
「メアリー・ブレア展」
駅とかあちらこちらでポスターを見かけ、ずっと前から
「行きたい」と思いつつ、まだ行けてません(;´д`)

お孫さん、可愛いですね~★
赤ちゃんなのに、キリッとして、男前です★
身近に赤ちゃんがいると、それだけで、空気が和らぎ、自然と笑顔になりますよね~*^_^*

Commented by non2926 at 2009-09-04 20:04
☆あおちゃん、こんばんは~♪
近頃外出の機会が少なくなった私ですが、ちょっと時間があったので行って来ました。
本当は姉と一緒に行きたかったのですが、現在待ち合わせの出来ない状態なんです。
東京で楽しい時をお過ごし下さいね^^

夏休み中はとっても混雑していたようですが、この日はのんびり楽しめました。
本当にとても美しい夢の世界でした~(^0^)/
Commented by non2926 at 2009-09-04 20:11
☆シエルさん、こんばんは~♪
「メアリー・ブレア展」は10月4日までですので、機会があったらお出かけ下さい。
美しい夢の世界に行かれます~~~♪

ありがとうございます^^
まるで動くお人形のようで本当に可愛いです。
すっかり親バカbabaバカになってます(笑)