ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホワイトデイ

♡今日はホワイトデイ♡
最近‘義理チョコ’のブームは下火になって、‘友チョコ’の時代。
私もワンちゃん友達に‘友チョコ’配りましたもん^^
でも主人の頂いたチョコはと言うと、やっぱり‘義理チョコ’だと思う…

そこで…

f0040041_9364734.jpg

義理チョコのお返し、こんな感じにしましたぁ~♪
さて、気に入ってもらえるんでしょうか?
近くのデパートへ行って見たものの、気に入らず、millionさんのマシュマロビスケットを作って可愛いメモ帳とセットにして見ましたぁ^^

ちなみに

f0040041_9415741.gif

たまたま今日は電車通勤の主人は
「明日じゃダメかなぁ~?」
と、しぶっていましたが、
「今日でなくちゃ、ダメよぉ」
と、無理やり持たせちゃいましたぁ~~(笑)
電車の中でもみくちゃにされないように、届けてほしい…





と言うと、
昨日遅く帰って来た主人は
「喜んでたぞぉ~」
との事。
気に入ってもらえた様で、良かった!!

[PR]
by non2926 | 2006-03-14 09:51 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-03-14 13:22 x
今日じゃなきゃダメですよ~、旦那さん~ヾ(^_^;)!!
電車のなかで割れずに、ちゃんと相手に届くといいですね~。
こんなにかわいいお返しがくるんなら、私もnonmamaさんにVt.送ればよかった(+_+)
Commented by non2926 at 2006-03-14 16:36
☆ねえたま、こんにちわ~☆
そうですよねぇ~、今日でなくっちゃねぇ~(笑)
都心へ行けば、とっても‘可愛い’ホワイトデイがいっぱいあるのでしょうに…
結局、近くの‘ちょっとお洒落な文房具屋さん’で、買って来てしまい、それだけではちょっと寂しいので、マシュマロビスケット付きに。
ねえたま見たいに、気に入ってくれると好いのですが…(笑)
Commented by million2005 at 2006-03-15 15:25
nonさ~ん、お久しぶりですぅ。
すごーくご無沙汰しちゃった気がします(笑)
小学校の広報紙の原稿、昨日やっと印刷屋さんに出せました( ̄⊥ ̄lll
『パソコン大好き!』な私でも、さすがに昨日は、帰ってから
PC開く気になれませんでした(笑)

マシュマロビスケットが、nonさんのレパートリーに加えられて
とっても嬉しいです^^;
ご主人の会社の方にも気に入ってもらえるといいですね^^ゞ
Commented by non2926 at 2006-03-17 08:41
millionさん、おはよう~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい!!
お忙しいひびで大変でしたね。お疲れさまでした。でも、忙しい内が‘華’かも~(笑)

すっかりmullionさんの‘マシュマロビスケット’私のレパートリーの代表ですぅ^^

ワードスペシャリスト‘ゲット’したら、ゆっくりパソコンして遊びましょう~♪
いつにするぅ~!?