ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イルミネーション
我が家で暮らしている孫はスクスク育ってとても元気です。話かけると一生懸命おしゃべりをするようになりました。ただ…なんと言っているのかは分かりませんが(笑)

f0040041_18475315.jpg

一昨日、体調が良くなった嫁と一緒に自宅へ帰りましたが、昨日は主人も私も、そして娘も、寝て曜日になりましたぁ(笑) 12月に入り、街はクリスマスのイルミネーション一色ですが、今日は大掃除をした後、我が家も飾り付けをしました♪

f0040041_1842414.jpg

☆Merry Christmas☆

[PR]
by non2926 | 2009-12-07 19:03 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2009-12-07 23:05
\(o⌒∇⌒o)/わああああ
なんと可愛らしいこと♪ ♪エンジェルですね~☆
あっという間に大きくなって、ほんと、すくすくですね。
ほっぺたがふっくらして健康そう!!!
何かおしゃべりしているとこですね(笑)
nonさん、寒い時期なので お疲れに出されないでくださいね。ツリーが綺麗ですね~~☆☆☆ 玄関の外に飾られたのですか?うちもキラキラ
ライトがあったはずなので探してみます♪
ステキなクリスマスシーズンをお過ごしくださいね!(^^)/
Commented by シエル at 2009-12-08 09:52 x
nonさん、おはよ~♪
お孫さん、ずっとnonさんのお宅にいらしたんですね(◎_◎;)
赤ちゃんがいると、24時間営業じゃないけど、なかなか落ち着いてパソコンをしたりテレビをみたりする余裕ないですよね~
家族みなさんの寝て曜日、わかりますぅ^m^

それにしても、お孫さん、ホントしっかりしたお顔立ちですね~(*^_^*)
いろんな人に似て見えて、可愛くて仕方ない、そんな感じでしょうか。。。
今年は特別 賑やかで素敵なクリスマスになりそうですね
こんなカワイイ天使がいるのですから^^
Commented by non2926 at 2009-12-08 18:36
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
乳児って成長が早いです。毎日進化している感じでした。少し前から色々声を出すようになっていたのですが、一生懸命おしゃべりするようになり見ていて楽しいです^^

ツリーは以前姉と浅草橋へ行った時に買った物で、毎年同じツリーを飾っています。このツリーは玄関の外ですが、内(玄関)にはお友達に貰った可愛らしい木の小さなツリーを飾っています。ハロウィンやクリスマスは可愛らしい飾りが多く見ていても楽しいですね。
今年はどんなクリスマスになるのか?今から楽しみです♪
Commented by non2926 at 2009-12-08 20:12
☆シエルさん、こんばんは~♪
そうなんです(笑)我が家にやって来た時には歩くことも出来なかった嫁ですが、今ではひとりで外出する事も出来るようになり、先週の土曜日の夜、息子が連れて帰りました。小児科や区役所などの用事もあるので仕方がありませんが、ちょっと心細そうな顔をしていました。またいつこちらへ帰って来るか分からないので、サッサと大掃除を済ませ、迎える準備をして待っています(笑)
孫の成長を日々見ていられたのは嬉しい限りでした。小児科へツベルクリンの反応検査に行った時に、一緒に検査を受けたお子さんのママから‘私に「似てますね」’と言われビックリしました(笑)ひび変わって行くのでしょうね^^
今年のクリスマスが楽しみです~♪