ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スッキリ!!チゲ
我が家は巨人ファンですので、早朝から日本テレビを見ている事が多く、私は午前8時から放送されているスッキリ!!を家事をしながら見ています。昨年の5月にモスバーガーとテリー伊藤さんがコラボレーションした期間限定の商品「スッキリ!! 」辛テリーヤキバーガーと激辛テリーヤキバーガーが人気でしたが、今日からスッキリ!!とガストがコラボした「つるつるキレイの赤」と「元気もりもりの黒」の2種類のチゲが発売開始になると知り、楽しみにしていました^^

f0040041_18135859.jpg

我が家から一番近いガストは谷原店で、到着したのは午前10時です(笑)

f0040041_18174271.jpg

今日は特別に渋谷にある池尻店のみ9時30分に営業を開始し、先着50名にオリジナルストラップをプレゼント!と以前から宣伝していたのにもかかわらず、並んだ人はなんと!たった一人だったとか…。人気のなさにビックリです。

f0040041_18183984.jpg

今日は「つるつるキレイの赤」です^^
さっぱりしていてとっても美味しかったです~(^0^)/
次回は「元気もりもりの黒」を食べてみようと思います(笑)

[PR]
by non2926 | 2010-01-21 18:32 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by シエル at 2010-01-22 08:51 x
nonさん、おはよ~♪
我家の朝は、今までめざましTVだったのが、最近、夫がNHKの「おはよう日本」をみるようになっちゃって…(-"-;A
スッキリは、ホントたま~にしか見ないです。。。

「つるつるキレイの赤」、って名前がいいですねd(^。^)
チゲは私も大好き♪なので、今度機会があったら食べてみたいけど…
あんまりファミレスって行かないんですよね~

たぶん、うちからもココのガストが1番近いと思うので
もし宜しければ、今度「元気もりもりの黒」を食べる時は、誘ってください^^ゞ笑
Commented by non2926 at 2010-01-22 22:16
☆シエルさん、こんばんは~♪
我が家の朝は4チャンネルですが、午後は毎日NHKです。ニュースはどのチャンネルも一緒と思いきや!まったく違いますよね。旦那さまの気が変わると好いですね(笑)

以前の辛テリーヤキバーガーと激辛テリーヤキバーガーは開店前に行列が出来てしまい、お店を開けたとたんに売れ切れでしたが、今回は行列は出来ていませんでした。私もガストに行く機会はほとんど無いのですが、「つるつるキレイの赤」を食べて見たくて早々行って来ました。なんと!一番乗りだったのです(笑)
行きましょう~~!行きましょう~~~!!
楽しみにしています~(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2010-01-24 16:44
巨人ファンですか~~
うちは、 横浜、神戸、福岡 札幌、東京、行った先々で応援チームが
変わります(笑) 今度は阪神かな~~^^;

ガストでチゲをやってるんですか~@@知りませんでした。
もう これで、nonさんはつるつるキレイですね^^
私は坦々麺とかの辛いのは大好きなんです。 きっとはまるかも(笑)
Commented by non2926 at 2010-01-24 18:40
☆あおちゃん、こんばんは~♪
私の父が大の巨人ファンだったので、若い頃は川崎球場(現在はありません)へ一緒に観に行きました。帰りには当時選手だった長嶋さんに会った事もありました^^
地元チームのファンになるのが一番だと思います。
今日娘と近くの歩いて2・3分のおはしカフェガスト(以前はスカイラークガーデンだった)に初めて行ったのですが、「つるつるキレイの赤」と「元気もりもりの黒」がメニューにありました@@;谷原は自宅から自転車で20分以上かかるのです(トホホ)この「つるつるキレイの赤」にはコチュジャンが別添えで付いてくるので、自分で辛さを調整出来てオススメです。美味しかったですよ~(^0^)/