ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流れ星~☆”
立春とは名ばかりで、毎年この時期は「今年一番の冷え込み」になる事が多い気がするのは私だけでしょうか。こんな寒い日は夜空に輝く星が一番美しく見える季節です。今日も月は見当たらなかったものの、星が美しく輝いていました^^

f0040041_20553514.jpg

何気なく星を眺めていると、その星が流れ星に~@@;
生まれて初めての体験で、嬉しいです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2010-02-04 21:07 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by シエル at 2010-02-05 09:00 x
nonさん、おはよ~♪
nonさんの流れ星、カワイイ♪
何かお願い事はできましたか?^m^

朝青龍の引退、残念ですね。
昨日の報道番組で、白鵬のインタビューを見て、きっとモンゴルや他の外国から来た力士たちにとって朝青龍は、一生懸命みんなを引っ張っていく大きな役割を果たしていたんだろうなぁと思いました。
Commented by みなみ at 2010-02-05 09:38 x
澄みわたった寒空に流れ星ですか。
5角形の大きな流れ星が上方向に流れていますね。初めて観る貴重というかきわめて珍しい写真です。(笑)

なんか可愛らしい流れ星に、心が温かくなりました。今日は朝から、少し怒っている事が多くてねぇ。

Commented by mitsuyosun at 2010-02-05 11:20
nonさんおはようございます♪
ここのところ寒い日が続きますねえ。東京は雪が降ったそうですね。
うちは電気代がいっきに上がりました^^;
寒いので夜は外に出ることが少ないし、空も見ずに家に飛び込んでました。
のんちゃんのお散歩かな?
寒い時期は空気が澄んで星も綺麗に見えるでしょうねえ☆
流れ星が見えただなんて、ラッキーでしたねえ^^ 
私も冬の夜空を見てみようかな♪
Commented by mr.ウオークマン at 2010-02-05 13:59 x
 寒いねえ〜

 nonさん、こんにちは。きょうもまた寒いですね。流れ星、見たんですか。きっと、願いごとするのを忘れていたでしょうね。あっと言う間に消えてしまいますから。わかってれば…ねえ。
Commented by non2926 at 2010-02-05 17:04
☆シエルさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
ビルダーのツール‘ウエブアートデザイナー’で満月の時の月の写真に星を書きました。
たまには水彩を使えばとも思ったのですが~(笑)
あ"~っ!と言う間の出来事で、願い事をする暇はありませんでした(トホホ)
願い事はあったんですけど…^^
横綱朝青龍関の引退は残念ですが、暴力はダメですね。今年の初場所を見に行ってファンになりましたが、こんなに短いとは(笑)
これからは相撲の世界以外での活躍を期待したいと思います。
Commented by non2926 at 2010-02-05 17:16
☆みなみさん、こんにちは~♪
思いもかけない出来事に、暫し空を見上げていました。
流れ星をしっかり見たのは初めてで嬉しいです~~^^
少し前に月が‘一番大きい日’があったのですが、その時に月の写真を撮っておいて良かったです。あ"~!っと言う間の出来事ですので、写真を撮るどころか願い事をする暇もありませんでした。願い事は…たぶん…‘みなみさんと一緒’~♪♪♪
Commented by non2926 at 2010-02-05 17:28
☆あおちゃん、こんにちは~♪
今の時期の夜空はとっても綺麗です^^
私ものんが居なかったら朝や夜に散歩へ行く事は無いのでのんに感謝です♪
何気なく星を見ていたら流れ星になったので「え"~!?」でした(笑)
知っていたら願い事をしたのに~~~♪
このところ東京はこの年一番の冷え込みで寒いです。
以前はのん同様雪大好き♪でしたが、今は~(笑)
なるべく街灯の無い場所で見上げて見て下さいね~~~♪
Commented by non2926 at 2010-02-05 17:33
☆Mr.ウォークマンさん、こんにちは~♪
アルさんも見た事があるのですねっ!!
あ"~!っと言う間の出来事なのですねぇ^^
勿論!願い事をする暇はありませんでした。
後からじゃぁ~ダメかなぁ?な~んて^^ねっ(笑)