ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界劇 黄金の刻
TEPCO.1万人コンサート18th「真説・山椒大夫世界劇『黄金の刻』-愛と永遠の絆ー」の招待券を頂き、昨日主人と武道館へ行って来ました^^

f0040041_2065616.jpg

3000人のアマチュア合唱団と創り上げる世界劇で、 詩と音楽と舞踊が一体となった舞台は迫力満点でした♪

1



f0040041_20141824.jpg

神楽坂の鳥茶屋です^^

f0040041_2055443.jpg

土日限定うどんすきコースにしました^^

f0040041_2053533.jpg

もちもちのうどんが入っていてとっても美味しかったです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2010-02-28 21:02 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2010-03-01 09:40
nonさん おはようございます♪ すこしづつ暖かくなって朝起きるのが
楽になりました^^ のんちゃんにとってもお散歩が嬉しい季節になりますね♪
武道館に行かれたんですね♪ 1万人コンサート・3000人合唱団とは
すごいですね@@ 豪華キャストなんですね☆
昔、山椒大夫の映画は見たことがありますが、ずいぶん雰囲気が違い
ますね^^; やはりあの物語なのですか?
神楽坂もいいですねえ♪ どれも美味しそう^O^/
Commented by non2926 at 2010-03-01 18:55
☆あおちゃん、こんばんは~♪
一時期はとっても寒かったのに暖かくなりましたね。散歩の楽しい季節到来です~(^0^)/
このコンサートは今回で18回目だそうですが、日本各地のアマチュア合唱団3000人が参加していました。物語はあおちゃんが観たと言う山椒大夫なのですが、まったく別の物語になっていました。出演者は里見浩太朗さん佐久間良子さん高島礼子さん尾上右近さん、オペラ歌手の方々やダンサーのダレン・リーさんなどです。音楽や踊りがとっても良かったです♪
九段下から神楽坂まで近いと主人が言うので、混雑した地下鉄を避け歩きました。夜の神楽坂へ行ったのは初めてですが、昼とは違った雰囲気で良かったです。帰りにペコちゃん焼きをお土産に買おうと思ったのですが、終了していて残念でした(笑)
夜に出掛ける機会が少ない私達ですが、「また行きたいね」と意気投合しました(笑)
美味しかったですよぉ^^