ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リッチなランチ

娘と一緒に竹橋にあるKKR HOTEL TOKYOでランチをして来ました^^

f0040041_12274689.jpg

12階のレストラン芙蓉からは皇居の美し新緑や東京タワーが見えました。
夜景はきっと素晴らしい眺めなのでしょうね♪

f0040041_12282340.jpg

彩りも美しい前菜^^

f0040041_12285925.jpg

ししゃものフライ^^

f0040041_12293353.jpg

暖かいじゃがいものスープ^^

f0040041_12303442.jpg

スズキのムニエル^^

f0040041_1231849.jpg

口直しのさくらのシャーベット^^

f0040041_12314043.jpg

牛ヒレステーキ^^

f0040041_12323860.jpg

ピスタチオのシャーベットとミルフィーユです^^

この日はとても混雑していた為、待ち時間が長かったのですが、とっても美味しくて大満足でした。格安の1000円ランチバイキングがフレンチ・中華・和食と用意されていて、サラリーマンの方々の姿が多く見られました。バイキングは待ち時間が無く手軽に楽しめます。小籠包の魅力に誘われ、次回は「中華バイキングへ行こうね!」と娘と意見が一致しました(笑)

[PR]
by non2926 | 2010-04-28 12:55 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2010-04-28 13:44 x
随分と豪華なランチですね。一つ一つのボリュームは少なめかもですが、これだけ種類があると満腹満腹間違いなし。まさか1000円ってことないですよね。どう見ても格安って感じがしません。でも、1000円ランチバイキングがあるなら行ってみたいです。竹橋は我が家からとても行きやすいです。

皇居の美し新緑や東京タワーが見えたって事は、富士山とは背中合わせ。のんさんの富士山写真も、少し御無沙汰・・・。散歩写真を待ってますよ!!!
Commented by シエル at 2010-04-28 15:37 x
nonさん、こんにちは♪
春らしくて とってもステキなランチですね~♪
デザートもカワイイ(^o^)//""
景色の好いところで美味しいご馳走を戴く・・・
‘至福の時’ ですよね~

KKR HOTEL TOKYO、初めて聞きました(@_@;)
今度私も行ってみよぉ~^m^
Commented by non2926 at 2010-04-30 19:35
☆みなみさん、こんばんは~♪
ちょっとリッチなランチでした(笑)
「KKR HOTEL TOKYO」のランチで一番お値段が高い4000円のコースです。娘がグレープフルーツジュース、私がオレンジジュースを飲みましたので、合計9000円でした。こんな都心のホテルなのに、格安でしょう?1000円のバイキングが魅力的なので、もう一度行って見たいと思います。
今年の4月は天候が悪く、最近主人と行った高尾山や大山からも富士山は見えませんでした。近々晴天の日に、近くの富士山見学スポットへ行って見ますね。
美しい写真が撮れたらお届けしたいと思います~♪
Commented by non2926 at 2010-04-30 19:49
☆シエルさん、こんばんは~♪
ここオススメですっ!!
私も娘も初めて行ったのですが、感じも良いし、お値段も安いし、とっても美味しかったです^^普段、食の細い娘が完食したのにはビックリでした(笑)
1000円のバイキングは待たずに入れたのですが、この日はリッチなランチが目的だったので、30分強待ちました。席は窓際の広いテーブルでのんびり食事が出来たので、娘も私も大満足でした。ちょっと遠いのですが、平日に一緒にランチに行きましょう♪
私の大食いぶりをお見せしたいと思います~~~^0^
Commented by mitsuyosun at 2010-05-03 13:07
うわあ^^ リッチー☆いいな いいなああああ
最後のデザートの♪音譜がなんともオシャレ~~♪
nonさんもお嬢さんもニッコニコのひとときでしたね^^ ^^♪

私もKKRホテルはダンスのショーがあって一度行きました。
夜だったので夜景が綺麗でした☆ 屋台料理だったのですが、
あの時も美味しかったです。 シェフの腕がいいホテルですね^^v
Commented by non2926 at 2010-05-04 19:06
☆あおちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりです^^
普段は小食な娘ですが、この日は「美味しい!」と完食でした~@@;
お料理は目でも楽しむものですので、綺麗な彩りの前菜や絵画のようなデザートは嬉しいですね。12階のレストランからは東京タワーも見えたので感激でした。夜景はパンフレットでも紹介されていましたが、綺麗ですね。こんな都会のホテルのランチにしてはお値段は格安、その上とっても美味しいので、また行きたいと思いました。あおちゃんが言うように、シェフの腕がいいのですね♪