ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母の日
f0040041_16394637.jpg

娘からの母の日の贈り物^^

毎年、日比谷花壇で可愛らしいアレンジメントのカーネーションを選んで来てくれるのですが、今年は落ち着いたレザーの鉢物でした。

嬉しいです~(^0^)/




息子から電報が届きました~♪

f0040041_18555291.jpg


ブリザーブドフラワーのアレンジメントです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2010-05-08 16:48 | ‘楽しい事’ | Comments(10)
Commented by mitsuyosun at 2010-05-09 02:06
nonさん こんばんは~♪
お嬢さんからのプレゼント嬉しいですねえ♪
立派なカーネーションですね。 これからいっぱいお花が咲きますね。
花びらは ふちがピンクなんですか? オシャレです~~♪
元気いっぱいになりますねえ^^/
Commented by みなみ at 2010-05-09 08:12 x
今日は母の日。

私はこれから、母を迎えに行って来ます。今回は泊まらなく夜には帰さないといけません。朝は電車で迎えに行って連れてきて、夜は車で送ります。往復とも車にすると疲れるし時間がかかっててしまいます。電車だとドアツウードアで、片道30分程です。
1年ほど前までは一人で来させていましたが、今は送り迎えしないと、危なかしい。
母の日ぐらいしか、声を掛けてあげられないのが親不孝。

娘さんからの斑入りのカーネーション、これを見てしみじみしてしまう。
のんまま母さんがいつまでもお元気なこと、ご家族の願い!!!
Commented by non2926 at 2010-05-09 08:28
☆あおちゃん、おはよ~♪
ありがとうございます~(^0^)/
いつもは可愛らしいアレンジメントをプレゼントしてくれるのですが、
今年は渋いカーネーションの鉢でした^^
私のデジカメでは本物の色がお伝え出来ないのですが、
本物はふちが渋い紅色です。
たったひとつしかなかったとかで、娘が‘ひとめぼれ’したようです。
娘からのプレゼントは格別で、とっても嬉しいです~♪
Commented by non2926 at 2010-05-09 08:40
☆みなみさん、おはよ~♪
みなみさんも今日の母の日はお母様に親孝行をなさるのですね^^
昨日のmihoさんの画像を見せて頂きましたが、まるで空から薔薇が降って来るようでした。今年は薔薇の開花が遅く、丁度母の日が見頃になりましたね。美しい薔薇の咲き誇るお庭を見られて、きっとお母様も喜ばれる事でしょうねっ♪

今年の娘からのプレゼントは例年になく渋いです^^
私のデジカメの画像では、珍しい色をお伝え出来ずに残念です。
ありがとうございます。元気で長生き出来るように頑張ります(笑)
Commented by シエル at 2010-05-09 16:50 x
nonさん、こんにちは♪
なんかnonさんにピッタリな色のカーネーションですね~♪
すごくキレイで品があって豪華です!
「母の日」ってなんとなくイイですよね~♪
「子供の日」「敬老の日」「父の日」とはちょっとちがって。笑
Commented by non2926 at 2010-05-09 19:27
☆シエルさん、こんばんは~♪
ありがとうございます^^
本当に!母の日って、役得ですね~~~♪
今日は息子からブリザーブドフラワーのアレンジメントが届きました♪
こちらは可愛らしいです。
どちらも嬉しいです~(^0^)/
Commented by miho-matsu at 2010-05-09 21:12 x
nonmamaさん、こんばんは!

毎年忘れずにプレゼントをしてくれる素敵なお子さん達ですね~。
仲が良いのが伝わってきます。
というかnonmamaさんは偉大です。
nonmamaさん家族にとって太陽のようになくてはならない存在だと思います。

さて、私も今日は実家に行ってきました。
実家のバラがアブラムシだらけでしたので、少々手入れしてきました。
そのあとに母とらーめんを食べに荻窪に行ってきました。

nonmamaさんとお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by non2926 at 2010-05-11 09:07
☆mihoさん、おはよ~♪
本当に!嬉しいです~(^0^)/
いくつになっても我が子は可愛いです。出来る事は何でもしてあげたくなっちゃいます^^

mihoさん、違うんです…。今、私は太陽どころか豆電球にもなっていません(トホホ)
主人は呆れて何も言いませんが、皆の足を引っ張っています。私の想像の世界で、「マーは今頃はいはいしている頃だわ」とか色々呟いたり、夜中夢の中で奇声を発し主人を悩ませていますーー;気を付けなければっ(笑)

mihoさんはクリスマスローズと薔薇をとても大切にしているのですね。母の日のプレゼントが薔薇のお手入れと一緒にお食事とは!お母さまも喜ばれたでしょうね^^
私もmihoさんにお目に掛かれるのを楽しみにしています♪
Commented at 2010-05-11 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2010-05-15 17:46
☆カギコメさん、こんにちは~♪
      はいっ(^0^)/
      ありがとうございます^^