ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀座ファンケル ローズガーデン

毎年恒例となった銀座ファンケルのローズガーデンへ行って来ました^^

f0040041_1841333.jpg

入口にはみなみさんの薔薇'スタンダードのマーゴコスター’が飾られていました♪

f0040041_18433117.jpg

1Fと10Fのエレベーター付近やメインの空中庭園にも数多くみなみさんの薔薇が飾られていて、毎日のお手入れの良さを感じました♪

f0040041_19433637.jpg

今年は気温の低い日が続いた事と、ローズガーデンの開催の時期が早い為、丁度満開で美しく見応え十分です♪

f0040041_19452824.jpg

今年の一番人気の‘バターカップ’♪

f0040041_1946470.jpg

咲き始めは濃く後に薄くなり、ハラリと咲いた様子がなんとも可憐で美しいと思いました♪

1



勿論9Fの泥武士です^0^

f0040041_19481773.jpg

テレビでも紹介されていた完全な植物性食材のみの新メニュー‘ヴィーガンランチ’を頂きました。コールスローサラダと搾りたての酵素ジュースです。酵素ジュースって、青汁…!?

f0040041_1958277.jpg

みなみさん、美しい薔薇と美味しいランチをありがとうございました~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2010-05-24 20:11 | ‘季節の花’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2010-05-25 01:16
nonさん こんばんは~♪
ローズガーデン、いいですねえ。綺麗ですねえ☆ 
私も薔薇を見に行きたいなあと思っていたとこなんです^^
みなみさんの薔薇はいつも素晴らしいですね。いろいろ研究されてて
偉いですね。日頃のお手入れがあるからなんですよね! 
近づくと薔薇の甘い、いい香りがするのでしょうねえ^^
そして、きゃあ~♪ 泥武士だあ☆
ランチは品数がいろいろあってお得ですね。

nonさん、薔薇とランチで素晴らしい日になりましたね。
私も銀座に行きたくなりましたあ^^
Commented by シエル at 2010-05-25 08:37 x
nonさん、おはよ~♪
いいなぁ~(*^o^*)
来年は是非!!私も連れて行って下さいね☆

それにしても、本当にみなみさんをはじめ
バラ愛好家の皆さんは、ただ育てているのではなく
≪愛情を持って≫育てていらっしゃるんですね。
そんな皆さんの愛情を受けているから、バラはこんなに
美しいですね(◎_◎;) 納得です。

美しいバラで目の保養、美味しくてヘルシーなランチで
心も体もリフレッシュ!好かったですね~♪ 
Commented by non2926 at 2010-05-25 15:25
☆あおちゃん、こんにちは~♪
この空中庭園は、選りすぐりの薔薇が凝縮して展示されているので見応え十分です。どれもこれも大切に育てられた薔薇ばかりですので、それぞれ美しく素敵でした^^薔薇には色々種類があるようで、香りも様々です。自分の好みの香りの薔薇を育てるのもありですね♪

泥武士のランチは、今年4月から登場した新メニューです。私はいつも野菜ランチで、姉は黒豚ハンバーグですが、テレビで紹介されていたヘルシーランチも美味しかったです。
ただ…酵素ジュースは青汁みたいでした(笑)
Commented by non2926 at 2010-05-25 15:35
☆シエルさん、こんにちは~♪
シエルさんを置いて行っちゃって、ごめんなさいっ(汗;)今回は、私に午前中用事があったのと、みなみさんのメールに気付いたのが前日の夜だったのです。来年は勿論お誘いしますので、美しい薔薇&美味しいランチしましょうね^^ランチの後は花畑牧場でスイーツタイムっ!
な~んちゃってっ(笑)

本当に!みなみさんを初め、みなさん薔薇に愛情を注いで育てていらっしゃると思いました。どれもこれも素敵な美しい薔薇たちでした^^来週は一緒にみなみさんのお庭の薔薇を見せて頂きに行きましょうね♪楽しみにしています~(^0^)/