人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday

今日は‘のん’の誕生日~♪
のんが家に来てから‘もう9年’すっかり家族の一員です。
お祝い(?)に、お友達のピーチちゃんと、ピエトロでランチタイム^^
と言っても、ランチはmama達だけですが…

Happy Birthday_f0040041_18225135.jpg

なかなか大人しいですねぇ~(笑)
Happy Birthday_f0040041_1825520.jpg

のんはピエトロ3回目ですが、
ピーチちゃんは‘初体験’です!
椅子の上にタオルを敷いて、
ちゃんとランチの一員ですぅ

Happy Birthday_f0040041_18264535.jpg



のんはと言うと
やっぱりランチの一員
「ちょっと、ちょうだ~い!!」
と思っているんでしょうね~(笑)



さくらも咲いて、外で‘ランチタイム’の楽しい季節がやって来ました^^
散歩が楽しみですぅ~♪

by non2926 | 2006-03-23 18:42 | M.シュナウザーのん | Comments(4)
Commented by 元気ママ at 2006-03-23 20:44 x
今晩わ、ノンちゃんはお友達とランチタイムでいいなあ・・・・・・・
可愛いネ。 今日、プー介君のママから三笠公園の写真のカレンダーが届きました。 忙しい時なのに、私の事まで心にかけて頂き本当に嬉しく思います。 このカレンダーを毎日見て4月も頑張れるゾー
ノンママさんが「又カレンダー作ります」ってメール下さったから楽しみにしていたの。  「いつもありがと」 我が家の家族全員でいってますー
Commented by non2926 at 2006-03-23 20:55
☆元気ママさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございますぅ^^
‘カレンダー’喜んで貰えて、嬉しいです~!!

近くにピエトロがあるので、暖かくなって桜が咲く頃から、時々ランチに出かけます。
今日は仲良しの‘ピーチちゃん’とのお出かけでした^^

4月にお逢い出来るのを、楽しみにしています~♪
Commented by ねえたま at 2006-03-24 11:04 x
   ☆☆nonちゃん、happy birthday☆☆

9歳の素敵なお嬢様、ランチがとても優雅に見える。
テラス席はわんこOKなんですね~。いい情報をいただきました!!
nonmamaさんにとっては「あっという間に9歳」って感じですよね。もう少しゆっくり歳を重ねていってくれるといいんですけどね、わんこ様たち。
来年からは若返る、とかね。
Commented by non2926 at 2006-03-24 12:18
☆ねえたま、ありがとう~♪
もう、9才。今年で私、人間の年齢にすると、のんに越されちゃいましたぁ~(笑)
本当に、もっと!もっ~と!ゆっくり歳を重ねてほしいですぅ~~~。

ジョイのピエトロは、テラスにワンちゃんOKの席が、3席用意されていて、ティータイムも出来ます。
是非一緒に、行きましょう~♪