人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4人でランチ
今日は、落ち着きのある和食‘極DINING 清水’に、いつもの仲良し4人組が集まり、久しぶりにランチをしました^^

4人でランチ_f0040041_18251235.jpg

まずはビールと梅酒で乾杯です♪

4人でランチ_f0040041_1826993.jpg

一日5食限定のランチプレート♪

4人でランチ_f0040041_18273192.jpg

鰹御膳♪

4人でランチ_f0040041_18281357.jpg

寿司御膳♪
全てのランチに‘サラダ&デザート’が付いています^^

4人でランチ_f0040041_18294616.jpg

帰りにチョコmama宅でコーヒータイム^m^
満腹でも‘コーヒー&ケーキ’はベツバラです(笑)

4人でランチ_f0040041_18295772.jpg

美味しいコーヒーを飲みながらおしゃべりに花が咲きました♪
何でも言い合えるって、嬉しいです^^

by non2926 | 2010-06-14 18:41 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by あおちゃん at 2010-06-14 22:01 x
あら♪ いつもの楽しい4人組ですね~^0^きゃあ 楽しそう!
ランチだけどすごく大人なムード☆ 豪華ディナーっていう感じです♪
nonさんはどれを召し上がったのかしら? 私は鰹が食べたいわあ
そして、美味しそうなケーキ^0^  フルーツいっぱいで嬉しいですね。
4人集まると話が尽きないですよね~~~♪
nonさんはステキなお友達がいて幸せですね。良かったですねえ
いっぱい感謝したくなりますね。 私も嬉しくなりました^0^v
Commented by non2926 at 2010-06-15 08:18
☆あおちゃん、おはよ~♪
私が元気でいるか?いつも心配してくれていて、とてもありがたいと思います。散歩では日曜日毎に会うのですが、4人一緒のランチは久しぶりでした^^この‘極DINING 清水’は落ち着いたお店で、お子さん連れの方もいるのですが、ファミレスの様な想像しさはありませんので、ついつい長居をしてしまいます。大mamaがランチプレート、チョコmamaが鰹御膳、私は前日の夕食がカツオのカルパッチョだった為、ピーチmamaと一緒に寿司御膳にしました。美味しいランチを食べながら、お互いに何でも話せるって、本当に嬉しいです。もう~満腹だったのに、コーヒー&ケーキは別腹で、またまた楽しい会話が弾みました(笑)
あおちゃんも、何でも話せるお友達が居るので、幸せですね^^
東京へ出ていらした時には、シエルさんも誘って楽しいランチしましょうね~(^0^)/
Commented by シエル at 2010-06-17 16:28 x
nonさん、お久しぶりで~す♪^^
パソコンが帰ってきました。
でも、ハードディスク交換したので、まったくの新品として
設定1からやり直しです。。。(-"-)

いいなぁ~nonさんの‘仲良し4人組’
‘極DINING 清水’のお料理 どれも美味しそうだけど
やっぱりチョコmamaさん家のスイーツ&ガールズトークは
最高!ですよね~
‘女子’に生まれて良かったぁ~って感じ。笑

あおちゃんさんとのランチに私も加えていただけるなんて光栄です。
いつかそんな素敵な時を楽しみに待ってま~す(^u^)
Commented by non2926 at 2010-06-19 20:08
☆シエルさん、こんばんは~♪
パソコンの修理が以外に早く終わって良かったですね^^
シエルさんの大切な生活の一部と言っていたパソコンですが、なければないで暮らせるのですね。ハードディスクを交換すると全て一からやり直しなので大変です。以前、私のパソコンが壊れた時にも、苦手なホームページ用のメールの設定に一苦労しました。大切に思っていたホームページですが、なければないでのんきに暮らしています(笑)

この仲良し4人で居ると気を遣わなくて良いので楽ちんです。美味しいお料理と少々(?)のお酒で盛り上がれます。帰りにチョコmamaのお家の美味しいコーヒーを飲みながらのんびりガールズトークして来ました。たまには(?)好いですよねぇ^^
本当に!機会があったら3人でランチしましょうね~(^0^)/