ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
父の日

今日は父の日です^^今年の娘の贈り物は???

f0040041_21104577.jpg

ちょっと変わったサンダルです~@@;

f0040041_21111642.jpg

好きな形に切って履くらしいのですが…

f0040041_21115834.jpg

歩きやすくと言う事で、ワンポイントになりました^0^

[PR]
by non2926 | 2010-06-20 21:20 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by シエル at 2010-06-21 07:31 x
nonさん、おはよ~♪
わぁ~ オシャレですね~♪
お嬢さんセンスいいです!

うちの娘は、父の日なんて全く眼中になく
主人もちょっとガッカリしてました(._.)

いくつになっても、どんなものでも、娘からのプレゼントは絶対!ですよね~
Commented by non2926 at 2010-06-21 15:30
☆シエルさん、こんにちは~♪
面白いサンダルですよね^^
色々な柄があったようですが、地味目の柄でした。
父の日はついつい忘れられがちですね。主人の誕生日が父の日の前月なので、いつも誕生日と父の日を一緒にして、プレゼントを貰っています。今年も息子と娘から、ISSEYさんの財布を買って貰ったのですが、プレゼントは何度貰っても嬉しそうでした(笑)
来年は、シエルさんの旦那さまも、お嬢さんからプレゼントがあると好いですね^^
Commented by みなみ at 2010-06-22 19:54 x
父の日のプレゼントかあー。私は今年も以前もあまりそうした事をして貰った記憶がないです。娘からは、一年に一度くらい何かのきっかけで、手紙と手作りプレゼントを貰う程度です。もらつた手紙は、重ねて保存しています。そう言われれば、今使っている財布は、プレゼントだなぁー。

20日は、パーテーでした。個人のお宅がフレンチになっていて、バラ庭もある、なかなか雰囲気の良いお店でした。
ここお店の女性オーナーから特別に、男性だけに父の日のプレゼントがありました。こうした細やかな心遣いがうれしい一日でした。
Commented by non2926 at 2010-06-23 22:59
☆みなみさん、こんばんは~♪
母の日は大きなイベントなのに、父の日はひっそりとしていて、世の旦那さま方には申し訳ない気分です。我が家では毎年お誕生日と一緒に息子と娘からのプレゼントを貰うのですが、今年は娘からの追加のプレゼントがあり、嬉しそうでした^^
みなみさんは、お嬢さんからお手紙を頂くのですか。どんな理由にせよ、お嬢さんからの手紙なら、大切に仕舞って置きたくなりますね。お財布って、自分で買わずに貰う事が多いですね。私も主人に買ってもらったものをいつも使っています。
人気のラーメン屋さんの中に、頑固おやじのような店主が居て、食べ方をとやかく言われている映像をテレビで見た事がありますが、こうしたお店には行く気になりません。細やかな心遣いをしてくれる優しいオーナーの居るお店に行きたいと思います。うれしい父の日になって良かったですね^0^
Commented by A0chan at 2010-06-25 10:31
おもしろいサンダルがあるんですねえ♪
ぜんぜん知りませんでした。
オリジナルにできるのがアイディアですね!
ご主人様もニコニコですね^^
Commented by non2926 at 2010-06-26 15:12
☆あおちゃん、こんにちは~♪
ねっ!面白いですよね^^
こんなサンダルがあるなんて、びっくりです@@;
小さな子供がパパにプレゼントして、子供が好きな形に切ったりするらしいのですが、我が家では娘が切りました。変わった形にしたかったようですが、転ぶと困るので、ワンポイントになりました(笑)
遊び心いっぱいのプレゼントに、主人も嬉しそうでした^^