人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FOOD STRAP

昨日、マックのコマーシャルを見ていた主人が「おまけが付いてるぞぉ!」と言うので…

FOOD STRAP_f0040041_1827568.jpg

今日の私のランチはマックです~(笑)

ポテトLとドリンクLのバリューセットにするとFOOD STRAPがひとつ貰えますが、残念ながら好きなストラップを選ぶ事は出来ませんでした。

FOOD STRAP_f0040041_1950544.jpg

ビッグマックを選んだ私がゲットしたストラップは…
ビッグマックでしたぁ^0^/

ストラップのモデルになった全6種類(ビッグマック・マックカフェホット・マックフライポテト・ダブルクォーターパウンダーチーズ・フィレオフィッシュ・ホットアップルパイ)とコンプリートセットが¥3980でゲット出来るとか…。う~ん、ちょっと考えて見ようかなぁ(笑)

by non2926 | 2010-07-26 20:10 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2010-07-27 13:01 x
ビックマックのストラップですが、写真を最初に見ているときは、普通のビッグマックだと思っていました。よく見るとこれがストラップですね。¥3980を出せば全てのストラップが手に入るんですね。大家族ならいいけど、少人数では、朝・昼・晩と食べないと、消化できないではないですか。

「ちょっと考えて見ようかなぁ」って、う~む・・・。いいでしょう。
家内とマック食べにでかけますよ!
Commented by non2926 at 2010-07-27 15:48
☆みなみさん、こんにちは~♪
本物のビッグマックより小さいですが、かなり大きなストラップです。何処へつけたい訳でもないのですが、何故か欲しくなるんですねぇ(笑)昨晩、仕事から帰って来た娘に見せたらとっても気に入ったようなので、娘の物になりました。早速携帯に付けて仕事に出掛けて行きました。で…今日のお昼ご飯にもう買ちゃいました(エヘヘ)主人と一緒にたらふく食べて、未だに満腹です。まだひとつ残っているので、私の明日の朝ごはんになりそうです(トホホ)

みなみさん、コンプリートセットが欲しいなら急がなければなりません。今日の11時半頃行った時には、サンプルが2つだけしか残っていませんでした。で、その内の1つのサンプルを貰って(買って)来たので、我が家の近くのマックでは、残り一つと言う事になります。凄い人気にビックリです@@;
Commented by A0chan at 2010-08-01 14:14
わあ これですね。携帯ストラップの^^
思わず マックに走って行きたくなっちゃいましたよ(笑)
たまにハンバーグがむしょうに食べたくなります^0^ もうポテトはあまり食べれなくなりましたが、 美味しいですよね。
隣りの駅のマックに人がいっぱい入ってましたが、みんなこのストラップをめざしてたのですねえ(笑)
Commented by non2926 at 2010-08-04 18:24
☆あおちゃん、こんにちは~♪
そうなんですっ^^b
私は自宅近くのマックで売出日一番乗りでしたぁ(笑)
携帯に付けたものの、ビッグマッグは大き過ぎてちょっと持て余しています(汗;)マックのおまけはいつも人気がありますね。以前、ハッピーセットに付いていたワンちゃんのぬいぐるみの時には、もう~どれだけ食べたか分かりませんでした。ポテトのLは食べ応えがありますね。自宅に持って帰ってゆっくりでないと、さすがの私も食べきれません。今回は早々にコンプリートセットをゲットしたので、もう食べずに済みそうです(ゲプッ!)