ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀座でランチ

ブログのお友達のんびりあおちゃんのあおちゃんが大阪からやって来ると言うので、
シンプル×シックのシエルさんと一緒に銀座泥武士でランチをしました^^

f0040041_731146.jpg

あおちゃんとは昨年ゆってぃさん(現在はニューヨークで活躍中♪)が出演したナションルタップデイ2009以来です。初対面となるシエルさんが緊張せずにおしゃべり出来るか心配でしたが、ネットでいつもおしゃべりしている為、そんな心配もなく(笑)楽しい会話が弾みました^^

次回は薔薇の季節に会いたいですね♪

[PR]
by non2926 | 2010-07-30 07:54 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by シエル at 2010-07-30 15:48 x
nonさん、こんにちは♪
昨日は、本当に、楽しい一時をありがとうございました。
銀座でランチ、な~んてそれだけでもステキなのに
あおちゃんさんやnonさんとご一緒できて、とても嬉しかったです〃^v^〃♪

ブログってスゴイですよね~ nonさんからのお誘いで
みなみさんや、あおちゃんさんにお会いすることが出来たのですが
‘人見知り’の私σ(⌒▽⌒;笑)でも、皆さん、初めてお会いする気がしなくて、
緊張なんて、全くしませんでした(@_@;)
何なのでしょう? この会う前からの安心感は。。。^^

nonさんの写真の加工がすごくステキなので、わたしのブログから
こちらにリンク貼らせてもらっていいですか?^^ゞ
nonさんのアレンジ、まるでプロみたいにカッコイイです(^^)//パチパチ
Commented by non2926 at 2010-07-30 19:35
☆シエルさん、こんばんは~♪
こちらこそ!お忙しい中、ご一緒して頂き嬉しいです^^
泥武士を気に入ってもらえて良かったです。オーガニックの優しい味わいで女性に人気のお店です。銀座へ行くと泥武士な近頃です(笑)
本当に!ブログって凄いですね。初めて会っても初めてではありませんよね(笑)シエルさんが人見知りするのではないか?とちょっと心配しましたが、楽しいおしゃべりと美味しいランチが出来て良かったです。またあおちゃんが東京へ来た時にご一緒しましょうね^^

携帯画像だったので、アップの方法に悩み、ビルダーのツールで加工して見ました。
褒めて頂き、嬉しいです^0^/
リンクを貼って頂き、ありがとうございます。
私はいつも勝手にしていて、申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by A0chan at 2010-07-30 20:37
nonさん こんばんは~♪
昨日は楽しかったですねえ♪ ^0^ ^0^ ^0^ ♪
いろいろお気遣いしていただきありがとうございました。
さすが!nonさんのチョイスだけあって、ランチ美味しかった
です~☆☆☆ それも銀座っていうのがオシャレ♪
3人で、なんだかいっぱい笑いましたね(笑)
シエルさん可愛らしい方で、nonさんのお友達!っていう感じでした。
ぜんぜん初対面とは思えなかったです^0^
住めば都で大阪もいい方がたくさんいますが、私が子供の頃に
東村山や板橋や日野に住んでいたせいか、しゃべっていてすごく
安心感があるんです。 なつかしさもあります^^♪
ゆってぃの応援もいつもありがとうございます。きっと頑張ると思うので
またチャンスがあったらダンスを見に来てくださいね。

バラはいつ咲くのかな?今から楽しみです。シエルさんとのランチも(笑)
Commented by non2926 at 2010-07-31 08:19
☆あおちゃん、おはよ~♪
本当に!お会い出来て嬉しかったです^^
泥武士の個室は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりランチとおしゃべりが出来て楽しかったですね。シエルさんもお忙しい中、ご一緒してくれて感謝でした。同じ女の子をもつ母として、そして歳はそれぞれですが仲良し女子としておしゃべりに専念出来ました(笑)ネットの繋がりが現実のものとなるのは不思議な感覚ですが、ネット以上のお友達になれて嬉しいです^0^/

ゆってぃさんの夢に向かって努力する姿は見ていて清々しいです♪いつも応援しています♪日本での活躍も間近ですね^^b

薔薇は四季咲きですので一年中ですが、ファンケルのローズガーデンは5月頃だと思います。みなみさんのお家のつる薔薇は5月が見頃ですが、秋の薔薇も素敵です^^
大泉にも素敵なお店が多々ありますので、また一緒にランチしましょうね。♪
Commented by みなみ at 2010-08-01 22:54 x
また泥武士に行かれたのですね。
泥武士の地下は少しお安いけどボリューム感に欠けます。のんさんはいつも8階か9階のレストランのようですね。あそこの個室はシックで落ち着きますので、友達通しでゆっくりゆったりするのに打って付けですね。
ここのお料理何回か頂くと、自然のものってなんか味もナチュラルですし、もう少しパンチの効いた料理が食べたくなります。この当たりが、男性と女性の感性の違いかも知れません。

こんなことを書いていると、1500円で天麩羅とさしみがてんこ盛りで出てくる、店を思い出しました。ご飯を必ず残します。
Commented by non2926 at 2010-08-04 07:12
☆みなみさん、おはよ~♪
姉に連れて行ってもらってから、現在、銀座で一番のお気に入りになっています(笑)8階は2度目ですが、個室は初めてで、周りを気にしないで良いのでゆっくり出来て良かったです。たまには予約をして行くのも好いですね^^私は地下には行った事がありませんが、一度行って見たいと思います。
以前、息子夫婦と9階に行った時、息子はまた来ようと言わなかったので、男性にはちょっと物足りないかもしれませんね。多分…私達位の年齢の女性に人気のお店なのでしょう(笑)

毎日ダイエット中の主人ですが、近頃体重が増えつつあり、少しでも残そう運動?をしています(笑)現実には、効果は余りありませんが…。みなみさんの掲示板は、てんこ盛りの美味しそうな写真が多いので、見ているだけでも楽しくなります^^b