ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝焼け
昼間は以前猛暑が続きますが、朝晩はちょっぴり過ごしやすくなったこの頃では、夕方から朝にかけて秋の虫の音が聴こえてくるようになりました♪♪ 毎朝4時に行くのんの散歩で見る空は、まだ太陽が昇らず薄暗いのですが、家に帰る頃には綺麗な朝焼けが見られます♪

f0040041_893091.jpg

今日の朝焼けはとっても綺麗でした^^
そして、ベランダから見ると…

f0040041_8113476.jpg

虹も出ていましたぁo(@.@)o

[PR]
by non2926 | 2010-08-08 08:14 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by みなみ at 2010-08-08 10:40 x
あれまあ のんさんは既に立秋の気配を感じていらっしゃる。私は、朝の4時などは白河夜船ですから、まだまだ夏真っ盛りで。今日のように少し曇っていると室内の温度計が29度を指していると、今日は涼しくて良いなと、考える日々だなぁー。

暑くてバラ作業にも身が入りません。仕方がないので、本日は朝からメール一本、手紙一本を書き上げ、手紙はポストに入れてきましたが、やはり暑くて何にもする気にならない・・・。

立川に面白い所が出来ているんですね。立川の駅弁も進化していますねぇ。以前は何もなかったと思いますが・・・。
Commented by シエル at 2010-08-08 10:48 x
nonさん、こんにちは♪
朝焼けの色が幻想的ですごくキレイです。
虹もステキ♪
虹を見れた日は、ちょっと人より得した気分になりませんか?
これも、のんちゃんとの行く早朝散歩の特典ですねv(^o^)
Commented by mr.ウォークマン at 2010-08-08 17:44 x
  nonさんこんにちは

  早朝に虹を見るなんていいですねえ。近頃虹なんて見たことないのでうらやましいです。きっと、いいことあったでしょうね。早朝散歩、健康の秘訣ですが、真似したくてもなかなか…。
Commented by A0chan at 2010-08-08 20:03
nonさん こんばんは♪
朝、4時ってこんなに明るいんですね^^;
関西は東京より夜明けが遅いのですが、 5時でも私はまだ夢の中^^;

やはり日中より涼しいですよね? 空気も澄んでいて気持ちが良かったでしょう♪~♪~♪
虹のかかった美しい空を独占できるなんて、nonさん幸せね^^
きっとこれからいっぱいハッピーなことがありますよ♪

ところで 就寝タイムは何時なんですか@@?
Commented by non2926 at 2010-08-09 20:56
☆みなみさん、こんばんは~♪
今日は久しぶりに涼しかったですね。薔薇作業は捗りましたか?私は息子と一緒にお墓参りに行って来ました。いつもは汗水流す道中も、今日は快適でした^^
子供の頃は30度を超える日が少なかったと思いますが、現在では30度を下回る日が少ないですね。30度で涼しいと感じてしまう私達って強いのでしょうか???
初めて行った立川ですが、イメージとは違い、とても綺麗でビックリでした。
この駅弁は、トレインフェスタ限定商品なので、今月いっぱいで終わりです。
可愛らしいスイーツも沢山ありました。行くなら今の内ですよぉ~~~^^b
Commented by non2926 at 2010-08-09 21:04
☆シエルさん、こんばんは~♪
近頃デジカメを持って歩かない為、持ってくれば良かった!と思う事が度々あります。朝は美しいですね^^この日は、5時少し前に家に帰ったのですが、とっても綺麗だったので急いでデジカメで写真を撮りましたが、写真よりもっともっと綺麗だったのです。我が家を振り返って見ると、ベランダのバーコラに虹がかかっていましたっ@@;
珍しく主人も朝焼けと虹に見入っていました^^
2人で得した気分になりました~(^0^)/
Commented by non2926 at 2010-08-09 21:17
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
何処へ行くのも夜明け前の我が家ですが、早朝、虹を見たのは初めてです。
いいことですか。昨日から主人が出張です(笑)
で、昨日は娘と映画に行きました。楽しかったです^^/

のんとゆっくり歩く散歩ですが、外へ出るだけでも好いですね。のんに感謝しています♪
Commented by non2926 at 2010-08-09 21:40
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ありがとう^^ハッピーになりたいです~~~

写真は、5時少し前のものです^^
3時半の時は真っ暗ですが、4時に散歩に出かける時は、うす暗い感じです。
歩いている内に明るくなってくるのですが、いつも朝焼けは綺麗です♪
私ものんが居るから早起きなのです。主人の食事の時間がだいたい5時ですので、夏は主人が起きる前に散歩へ行っています。娘の帰宅時間により寝る時間はまちまちですが、10時~11時頃が多いです。夜中に起こされたりと寝不足になりがちで、週に2、3度はお昼寝タイムがあるんです(笑)