人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒックとドラゴン
ヒックとドラゴン_f0040041_16142722.jpg

近頃、少年向けのファンタジーばかり読んでいる私は、大のドラゴン好きです^^
一度3D映画を観たいと思っていましたが、この夏一番の感動ファンタジー大作と言うので…

3D映画「ヒックとドラゴン」を観に行って来ました♪

いつもひとりぼっちだったバイキングの長の息子‘ヒック’と、伝説のフューリー族のドラゴン
‘トゥース’の心温まる物語です。3Dを観たのは初めてで、手を伸ばせば届きそうな迫力と奥行きと立体感のある美しい映像に、思わず魅入ってしまいました。オススメです^^b

by non2926 | 2010-08-10 16:38 | ‘映画’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2010-08-11 09:35 x
のんままさん 3D映画のデビューですね。この映画は行ってみたいけど、メドが立っていません。一人では行かないので、相方との調整がいります。家内は今夜は、神宮球場へ野球観戦です。

ドラコンと空を駈け回るシーンで、下が遠くに見えても恐くなかったですか・・・。あまりそうしたシーンが出てくるようなら、私には無理かも知れません。あまりの迫力に恐くなりそうで、お尻がむずむず冷やヒヤ。映画館で目を瞑っていては、何しに行ったんだかぁ。
Commented by シエル at 2010-08-11 10:06 x
nonさん、おはよ~♪
とうとうご覧になったんですね、3Dv(^o^)
この映画も「泣く」って聞いたんですけど…いかがでしたか?

台風の影響で、天候が不順ですが
それでも吹く風は、なんとなく秋の気配が…
暑いのももうあと一息、体調管理に気をつけて
今年の夏をのりきりましょうp(^ ^)q
Commented by non2926 at 2010-08-11 11:06
☆みなみさん、おはよ~♪
やっと念願叶って、3D映画デビューが出来ました(笑)
近頃、割引があると言う事もあり、いつも主人と一緒に映画を観に行っていましたが、現在出張中で留守と言う事と、こちらの映画館では3Dの割引は無いので、今の内に観たい映画をひとりで‘こっそり’観に行っています(笑)

‘トゥース’に乗って空を駆け回るシーンはとっても綺麗でした。私の愛読書‘ドラゴン・ライダー’では、ドラゴンに乗って空で戦っていますし、私はジェットコースター大好き人間ですので、ちっとも怖くなんかなかったです。多分…みなみさんも大丈夫かと…。
Commented by non2926 at 2010-08-11 11:13
☆シエルさん、おはよ~♪
暑いですね~~~今朝の3時まで過ごしやすかった為、暑さがこたえます。
念願叶って、やっと3Dデビュー出来ました^^
と~っても綺麗なのですね。ドラゴンに乗って空を駆け回るシーンは見事でした。
と~っても気楽に観られる楽しい映画でオススメですが、
涙する場面はなかったようなぁ…。

暫く猛暑が続くようですが、お互いに元気で頑張りましょうね。
私は今から「トイ・ストーリー3」を3Dで観て来ますε=ε=┏( 〃^_^)┛
感想は後程~~~♪
Commented by A0chan at 2010-08-12 20:56
nonさん こんばんは~♪
nonさんお気に入りドラゴン&ファンタジーですね。楽しかったでしょう^^
心温まるお話しなのですね。 私は戦いばかしとか地球が壊れるとかいう
映画は最近みたくないので、この映画なら真剣に見れそう^^♪
トイストーリーも行きたいし、おうちでゴロゴロばててる暇はないですね。
映画三昧の夏もいいもんですねえ~♪~♪
Commented by non2926 at 2010-08-13 09:12
☆あおちゃん、おはよ~♪
3Dの映画を観たのは初めてですが、感動の映像でした^^
少年向けのファンタジーですが、物語もしっかりしていて、
さらにハッピーエンドと言うのも嬉しいです。
3Dの迫力を楽しみたいなら絶対!オススメです^^b
ヒックがトゥースに乗って大空を駆け巡るシーンは
感激の美しさでした。

主人が観たいと言ったら、また一緒に観たいです(笑)
と~っても綺麗でしたよぉ~♪~♪~♪