人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mushroon Burger
今朝の「oha!4」のエンディングで、「FRESHNESS BURGER」の復活数量限定マッシュルームバーガーがヘルシーで美味しいと紹介されていました。マッシュルームのハンバーガーって???と興味を抱いた私は場所を検索して見ると…石神井公園駅にありましたぁ( *´艸`)

Mushroon Burger_f0040041_21355871.jpg

こんがりとソテーされたビッグなマッシュルームが、お肉に負けないジューシーさと旨みを出していてと~っても美味しかったです。味わう価値大の一品でオススメです^^b
by non2926 | 2010-09-21 22:03 | ‘美味しい物’ | Comments(8)
Commented by NewYorkMemory at 2010-09-21 23:56
nonさん こんばんは~♪
私もフレッシュネスハンバーガーは好きです。
秋バージョンですか? 可愛くて美味しそうですね~^0^
大きいのは、お肉じゃなくてマッシュルームなのですか~@@ビックリ
低カロリーでヘルシーで、嬉しいですねえ♪
nonさんオススメなら・・・ぜったい食べま~す(笑)
Commented by シエル at 2010-09-22 09:00 x
nonさん、おはよ~(・∀・)/ プチお久しぶりです^^ゞ

「FRESHNESS BURGER」 いつもこの前を通って
仕事に行ってるのに、その存在を全然知らなかったのですが
つい最近、会社の女の子達に連れて行ってもらいましたヾ(@^∇^@)ノ

ここのハンバーガー、具もヘルシーなものからいろんな種類があって
美味しいのですが、私は、パン(バンズ)がすごく美味しかったです。

それにしても、このジャンボマッシュルームは、スゴイです(@v@;)笑
Commented by みなみ at 2010-09-23 07:11 x
FRESHNESS BURGERってマックとは違うんですね。近所にはないので知りませんでした。石神井公園の店やメニューを見てきましたが、結構な高級路線です。ハンバーガー一個が500円だ6000円というのは、西友の398円弁当に比べるとお高いなんて、くだらないことが頭をかすめます。

以前はハンバーガーを2個食べて、れでも足りなくてポテトかアップルパイかチキンを追加していましたが、最近はハンバーガー一個で足りています。その分飲み物の大を取りますので、糖分の取りすぎになります。もっとも、モスならダイエットのネックかゼロかどちらかが置いてありました。
飽食の時代なので、食べ物にも苦労しています。昨日は出かけて、ファミレスでランチしましたが、ご飯は半分残しました。夜になって控えめな夕飯後に、巨峰とリンゴ半分づつ食べてました。それでやめとけばいいのに、バナナを2本。さらに後刻、メロンも食べるかと聞かれたので、頂いてしまいました。これではなかなか減りません。
Commented by non2926 at 2010-09-26 09:20
☆あおちゃん、おはよ~♪
すっかり涼しくなって寒いくらいですね(笑)
このFRESHNESS BURGERは大阪にもあるようですが、
あおちゃんも好きだなんて、嬉しいです^^b
私は以前、娘に連れて行ってもらった時に好きになったのですが、場所が遠かったのでなかなか行くチャンスがありませんでした。石神井公園駅なら自転車で行かれる距離なのでラッキーです(笑)この次の日にもう一度行ったのですが、フレッシュジュースもとっても美味しかったです。この時期だけの復刻数量限定というのが残念ですが、また別のメニューも試して見たいと思っています♪
Commented by non2926 at 2010-09-26 09:22
☆シエルさん、おはよ~♪
お忙しそうですが、お元気そうで嬉しいです~^^
私は以前、娘に神宮前店に連れて行ってもらった事があるのですが、余り好きでなかったハンバーガーの認識が変わりました。作り置きではないので、出来たての美味しさに病みつきになりそうでした(この時は場所が遠かったので通えませんでしたが…)。ヘルシーメニューも多く、ドリンクのメニューも私好みです。パンも美味しいですね^^b
自転車で行ける距離にあるなんて、感激でした(笑)22日のお墓参りの帰りに‘マッシュルームハンバーガー&フレッシュレモネード’のランチをして来ましたが、ドリンクのレモンまでその場でカットしてくれて美味しかったです。
いつかシエルさんとバッタリお店の前で会えそうな予感…(笑)
Commented by non2926 at 2010-09-26 09:24
☆みなみさん、おはよ~♪
以前はハンバーガーが嫌いだった私ですが、娘に連れて行ってもらったFRESHNESS BURGERを食べてから好きになりました。全て手作りで時間は掛かるものの、野菜もフレッシュジュースも新鮮で美味しいです。西友のお弁当は益々低価格化していて、焼き鮭入りのお弁当がなんと!298円で買えるようになりました。世の中不景気なのですね。FRESHNESS BURGERがいつも空いているのが納得です^^b
ダイエットは体の為とは知りつつ、難しいですね。私も一人のお昼は野菜た~っぷりのおじやを心がけていますが、外食も楽しみたいです(笑)ダイエットは夜寝る前に食べない事!が一番良いようですが、なかなかこれも難しいですね^^
Commented by ワンピース at 2010-11-01 14:05 x
誰もが知ってるアニメ、ワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金は?海賊王クラス、それともチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ
Commented by ワンピース at 2010-12-06 14:39 x
自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。