ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイヤモンド富士

このところ、毎日根性で通っているスポットからのダイヤモンド富士です♪

f0040041_19183584.jpg



f0040041_19184515.jpg



f0040041_19185665.jpg

今年一番美しいダイヤモンド富士が見られて嬉しいです~(^0^)/

※写真をクリックすると拡大します。

[PR]
by non2926 | 2011-01-08 19:22 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by シエル at 2011-01-09 09:54 x
・・・

すご~~い(@_@;)

圧巻ですね~(^^)//パチパチ
Commented by みなみ at 2011-01-09 18:21 x
今年のダイヤモンド富士、のんさんのポイントからは1月7日の夕刻がジャストタイムかあー。
それにしても凄い写真を撮ったものだ。紙に焼いて写真展に出品できますよ。本日のものは3枚とも白い光それを囲う黄色い光が、綺麗に浮き出ていて、天使がいつ降臨してきてもおかしくない雰囲気です。

私の知っていた、富士山専門の写真家は、1年通して撮影していてもジャストインできる機会は1・2年に一度きりだと言ってました。

私もこんな写真、撮りたいな・・・。
Commented by non2926 at 2011-01-09 20:43
☆シエルさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
今年はお天気の良い日が続き、何度もダイヤモンド富士が楽しめて嬉しいです♪
この日はスポットに到着したのが4時25分で階段を駆け上がりました(笑)
美しい写真が撮れて嬉しいです♪
Commented by non2926 at 2011-01-09 20:55
☆みなみさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
昨日は気温が高く風も弱かったものの、雲ひとつない晴天で、
一番美しいダイヤモンド富士が見られました。
今年は良い事がある?
とっても嬉しいです~♪
Commented by miho-matsu at 2011-01-10 07:12 x
おはようございます~!!

すっごいキレイなダイヤモンド富士ですね!
本当にnon2926さんの頑張りには頭が下がります。
今年は絶対いいことありそうな気がします。

今日は寒いので外に出るのがちょっと勇気が要りますが、行ってきまーす。
Commented by non2926 at 2011-01-11 21:23
☆mihoさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
今年のダイヤモンド富士の写真が、今まで撮った写真の中で一番良い出来かもしれません。デジカメも進化していますし、私の根性も進化を続けているようです(笑)
mihoさんがコメントをくれた昨日、私達はいつもの様に夜明け前に出掛け、旧箱根街道を歩いて来ました。湯本駅に到着したら、雪が積もっていてビックリでした@@;
お互いに風邪などひかないように元気で頑張りましょうね♪
Commented by A0chan at 2011-01-14 15:17
やったあ^0^ すごいですねえ☆☆
太陽が富士山の真上に来ましたね。
7日にアップされたのもすごいとおもったけどまさしくダイヤモンド富士
ですね@@
「後光が差す」ってこんな感じのこのなのかしら☆
写真を取り込んでデスクトップにしてもいいですかあ?
元気いっぱいの年の初めになりましたねえ^0^v 
Commented by non2926 at 2011-01-14 19:16
☆あおちゃん、こんばんは~♪
昨年は忙しくてダイヤモンド富士を見に行く時間がありませんでした。今年になって毎日通っていましたが、今までの写真の中で一番美しいダイヤモンド富士の写真が撮れて嬉しかったです。今年はお天気にも恵まれ、デジカメの性能にも助けられました。
明るい一年になるように頑張ります~(^0^)/
あおちゃんのデスクトップの写真にしてもらえるなんて!嬉しいですっ!!
私も真似しちゃおう~~~~~^^