ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 16:02
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
餡子ちゃん
今年、チョコmamaの家にやって来たバーニーズ・マウンテン・ドッグのアンちゃんがスクスク大きくなっているので、可愛らしい子犬の時期にと、また仲良し4人組が集まりました^^

f0040041_174846100.jpg

相変わらず、美味しそうなお料理が並びます^^b

f0040041_17493190.jpg

美味しそうなお酒もありましたぁ(笑)

f0040041_1750997.jpg

あんちゃんは…

f0040041_17504736.jpg

寝ています♪

f0040041_17523428.jpg

ふたまわりも大きくなって、体重は11.6kg~@@;
いつまで抱っこ出来るでしょうかぁ?



f0040041_7534169.jpg

久しぶりに休みを取った娘が作ってくれたロコモコ丼です♪
美味しい一日になりましたぁ~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2011-02-17 17:56 | ‘美味しい物’ | Comments(9)
Commented by シエル at 2011-02-18 13:32 x
nonさん、こんにちは♪

あんちゃん、カワイイですね~ モコモコで^^

ロコモコ丼に似てるかも( *´艸`) 笑

仲良し4人組のお食事会は、いつも豪華で素晴らしいですねd(゚∀゚)!!
(お料理も!お酒も!)
Commented by mr.ウォークマン at 2011-02-18 15:54 x
  nonさん、こんにちは~

  相変わらず豪勢で量もたっぷりなご馳走にうらやましくなりました。あんなにたくさん、皆さんでペロリと…ですかぁ。なにかと理由をつけて集まりワイワイ、パクパクができるお仲間がいて楽しそう。加茂鶴おいしかったでしょう!
Commented by non2926 at 2011-02-18 19:14
☆シエルさん、こんばんは~♪
あんちゃん、可愛いですっ!!
昨年の10月後半に産まれたあんちゃんは現在4ヵ月ですが、
もうのんより大きくなっちゃいました~@@;
フワフワモコモコでまるで縫いぐるみのようなんです^^
本当に!ロコモコ丼みたい~~~
あんちゃん見たさにランチパーティーを計画したのですが、
どちらが目的だったのか?疑問ですね(笑)
お料理上手の友達がいてラッキーです^^/
Commented by non2926 at 2011-02-18 19:26
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
加茂鶴は、まるでワインの様な飲みやすいお酒で美味しかったです^^b
いつも違った手作りのお料理を食べられて嬉しいですが、
デザートのケーキ&コーヒーもあったので、
この量はさすがに食べきれませんでした。
残りは私が頂いて来ましたが、美味しいお料理が2度楽しめてラッキーでした(笑)
こんなお友達がいていつものんに感謝しています。
あんちゃんが大きくなるまで毎月ランチパーティーが楽しめそうです♪
Commented by みなみ at 2011-02-18 21:40 x
美味そうです。今回は献立の詳細が分かりますから、興味がより深くなります。ヘルシーな献立です。といいつつ、美味しさに負けてパクパク食べそうです。そんなことしたら、太りそうですね。私の場合、腹八分目が望ましい。
といいつつ、本日はカウボウイ家族で、ステーキとサラダをたらふく食べてきました。食後のソフトクリームを食べなかっただけ、良しとします。それと、歩いて行きますので、少しは運動になったかな・・・。
本日の強風も帰りには少しおさまりました。

日本酒ですね。珍しいです。最近は焼酎の水割りが多くて・・・。そば焼酎を蕎麦湯で割ったり、イモ焼酎のほんのり甘いところが好きです。でも、日本酒もたまにはいってみたい。
Commented by みなみ at 2011-02-18 21:41 x
寝てるワンコさん いたずらしてみたい。
Commented by non2926 at 2011-02-19 19:47
☆みなみさん、こんばんは~♪
レストラン‘ふう’さんからのお取り寄せとは違い、色々なジャンルのお料理が並ぶので、ヘルシーで美味しくて沢山食べても大丈夫~♪とは言っても、私もみなみさん同様、腹八分目が良いに決まってますね(笑)ダイエットはカロリーを控える事も大切ですが、歩く事が一番です^^b 近頃、自宅で仕事ばかりしている主人は体重が増加傾向にあり、私もカウボウイ家族でランチをしたいのですが、主人は誘えないのでなかなか行く機会がなく残念です(トホホ)
この日本酒はワインのような優しい味わいで、とっても美味しかったです。
私は日本酒や焼酎が苦手ですので、今回はアンちゃんと遊んでばかりいました。まだまだやんちゃな赤ちゃんですので、ちょっかいを出して面白がって遊んでいますが、大人になったら相手にしてもらえないでしょうね。今の内!今の内っ( *´艸`)
Commented by A0chan at 2011-02-22 22:51
nonさんこんばんは~♪
すてき~^0^ すっごくカラフルで春のパーティーですねえ♪
綺麗なちらし寿司ですね☆ 昆布と玉ねぎの酢の物って初めてです@@
すっごくヘルシー。食べてみたいです^0^
あんちゃん可愛いですね。のんちゃんよりおおきいだなんて、バーニーズ
マウンテン・ドッグって大きくなるのですか?
夕飯も美味しそう!こういうのも好きです!一人ご飯の時はまねします(笑)
Commented by non2926 at 2011-02-23 21:17
☆あおちゃん、こんばんは~♪
アンちゃんのおかげで、楽しいランチパーティーの機会が増えました(笑)
どれもとっても美味しかったです^^b
昆布は細切り、玉ねぎは薄くスライスして酢の物にしてありました。

のんは現在9kgです。アンちゃんは4ヵ月ですが、もうのんより大きくなっちゃいましたぁ@@; バーニーズ・マウンテン・ドッグの女の子は成犬になると40kg前後だそうですので、とっても大きいです。ちょっと抱きつかれたら私は倒れてしまうかもしれません(笑)
ロコモコ丼は、ハンバーグの作り置きがあればなお簡単でオススメです~♪