ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
餡子ちゃん
スクスク育っているバーニーズ・マウンテン・ドッグのアンちゃんに会う為に、また仲良し4人組でランチをしました( *´艸`)

f0040041_2125191.jpg

いつも通り、ご馳走が並んでいます^^

f0040041_21342412.jpg

アンちゃんは?と言うと…

f0040041_21363722.jpg

相変わらず寝ています♪

f0040041_21354417.jpg

先月4ヵ月だと思っていたら、今月の18日で4ヵ月になるそうです^^b

f0040041_2138097.jpg

現在15kgのアンちゃんを抱っこするのは一苦労ですが…
♪~可愛いです~♪

[PR]
by non2926 | 2011-03-07 21:45 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by シエル at 2011-03-08 09:58 x
餡子ちゃん、ホント かわいい~~~ (≧∀≦*)

わんこのあんこちゃん、って名前もかわいいですよね(*´∀`)b

その前に、イチゴサラダにビックリ\(◎o◎)/!
(どんな味なんだろう????)
Commented by みなみ at 2011-03-08 10:15 x
またまた美味しそうなランチの会ですね。私の近頃の朝食、ご飯が多く、パンの場合はロールパン。たまにはトーストにバターというかマーガリンをたっぷり塗りたくなり、角切りパンを買ってきました。昨日朝はパンをかなり焦がし、あまりおいしくなかった。今日の朝も頂きました。2日連続で目玉焼きにハムとベーコンを入れたのを作りましたから、ちょっと問題ありの朝食になってしまいました。
上の写真の様な食事ならヘルシーです。タコキムチ和えって美味しいのかな。

バーニーズマウンテンドックは、大きくても顔がまだまだ幼いですね。ひっくり返って寝ているところが可愛い。

昨日は冷たい雨がすぐに雪になって、少し冷えましたね。こんな日には、映画でも行きたかったけど(英国王のスピーチが観たい)、一人で行く気にもなれずでした。
Commented by A0chan at 2011-03-08 14:46
nonさん こんにちは~♪
仲良し4人組のパーティですね~♪いつも素晴らしいご馳走☆☆☆
どれも美味しそうですが、煮豆大好きです^0^♪ 酢の物もいいですね。あんちゃん、愛くるしいですね^^お目目がくりくり可愛いです。
nonさんいいお友達に囲まれて幸せですね。楽しい日になって
よかったですねえ♪
Commented by non2926 at 2011-03-08 19:24
☆シエルさん、こんばんは~♪
アンちゃん、たった4ヵ月なのに15kgもあります。大きいのですが、体はコロコロのフワフワでとっても柔らかくてまるで縫いぐるみの様、ついつい抱っこしたくなっちゃいます。で、今日は首と腕が筋肉痛になってます(笑)

イチゴのサラダは私が作った物です。レタスやキュウリやカイワレなどにイチゴを半分に切って混ぜるだけです。ドレッシングもなんでも合いますので、試して見て下さいね。気に入ってもらえると嬉しいです~(^0^)/
Commented by non2926 at 2011-03-08 21:29
☆みなみさん、こんばんは~♪
近頃、アンちゃんが大きくなる前にと、集まる機会が増えました(笑)
上のお料理の他に、デザートのイチゴのタルトとコーヒー付きです。
我が家の朝は、ほとんど食パンです。焼いたパンにレタスとハムを挟みます。それとセロリとオニオンのスープです。時々キャベツとベーコンのスープも作りますが、主人がダイエット中ですので、なるべくカロリーの低い物をと心がけています。朝と昼は高カロリーな物を食べてもOKで、夕食を控えるのが一番体に良いそうです。
タコとキムチの和え物は、美味しかったです。刺身用のタコと好みのキムチを和えるだけの簡単料理です。ワカメやキュウリ、白ゴマなどを一緒に和えても美味しいそうです。

私は今日、「ヒア アフター」を観て来ました。映画館では映画に集中出来るのでどっぷり楽しめます。歩いて行ける距離に映画館があって、嬉しいです♪
Commented by non2926 at 2011-03-08 21:41
☆あおちゃん、こんばんは~♪
近頃、アンちゃんに会う事を口実に、ランチの機会が増えました(笑)
今回は熟年のランチに相応しく、ヘルシー料理が並びました。でも、ワイン・日本酒・ビールを飲んでケーキまで食べるのですからあまりヘルシーとは言えないかもしれません(笑)
煮豆、とっても美味しかったですよぉ^^メカブの酢の物も美味しかったです。生のメカブを軽く湯がいて作るそうですが、新玉ねぎのスライスが入っていて、ほど良いネバネバ感でした。
アンちゃんを抱っこばかりしていたので、首と腕が筋肉痛になっています。明日はアンちゃんと一緒に散歩に行く約束ですので、可愛い写真が撮れたらお届けしますね~♪