ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
お彼岸のお墓参りですか。..
by minayon at 11:05
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday

今日はのんの14回目の誕生日です^0^/

f0040041_16252378.jpg

毎日薬を服用していて、寝てばかりいますが、
一日3回の‘とぼとぼ’散歩は欠かせません(笑)

f0040041_15441268.jpg

ホワイトデーに息子からもらったのんちゃんストラップです♪
早速携帯に付けて楽しんでいます♪




f0040041_1539057.jpg

今年は開花が遅れていて、蕾が2輪あるだけでした。気温が15℃を超えるお天気の良い日にまた見に行きたいと思います^^b
[PR]
by non2926 | 2011-03-23 14:07 | ‘楽しい事’ | Comments(10)
Commented by mr.ウォークマン at 2011-03-23 17:56 x
  ご長寿nonちゃん

  お誕生日おめでとう!写真、大分お疲れのご様子ですが、トボトボでも毎日お散歩できればいいですよ。私も負けずにせっせと歩いております。自分の足で歩けるうちはまだ元気!ずうっと長生きできますように歩いてください。
  カタクリももう少しで花開きますね!楽しみです。
Commented by miho-matsu at 2011-03-23 22:12 x
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!

のんちゃんストラップ可愛いです。
14歳かぁ。。。リリーも今年の9月に14歳になります。

薬が効いて安心ですね。発作は心配になりますものね。
nonmamaさんといつも一緒、のんちゃんも安心して心強く思っていることと思います。
nonmamaさんものんちゃんに支えられてるんですよねっ!!

Commented by non2926 at 2011-03-24 17:20
☆Mr.ウォークマンさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
元気ハツラツと言う訳にはいきませんが、肝臓サポートの自分のご飯以外は食欲モリモリです(笑)今日は1時間以上掛かりましたが、マツエツ(北出張所)の横にあるいつものお花屋さん(アートルーム)まで歩けました。お花は震災に関係なく出回っているようで、可愛いピンクのチューリップを買って来ました。お花を飾ると少し明るくなった気がします。
カタクリが咲くのが楽しみですね^^
Commented by non2926 at 2011-03-24 17:43
☆mihoさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
その後、モモちゃんの具合は如何でしょうか?
のんは一昨年の春に倒れましたが、自分に良く合う薬のようで元気にしています。一度効き目が弱くなり、違う薬になりましたが、直ぐに発作を起こしてしまい、現在はいつもの薬を飲んでいます。
近頃一人での留守番が嫌な様で、歳をとるにしたがって甘えん坊になってきています(笑)いつまで続くか分かりませんが、今日と明日だけを考えて楽しんで行こうと思っています^^b
Commented by シエル at 2011-03-24 17:45 x
のんちゃん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ おめでとう!! ☆*:;;;;;:*☆

すご~い 14歳なんだぁ~

寝ているのんちゃんもカワイイけど、ストラップもすごくカワイイですね!

のんちゃんもnonさんも、ご家族から愛されていて
写真からも‘しあわせ’があふれています(・∀・)/ 
Commented by non2926 at 2011-03-24 19:38
☆シエルさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
14年って、長いようで短いです。近頃益々年老いて来ましたが、いつまでたっても子供のようで可愛いです(笑)
ホワイトデーに紅茶セットと一緒にのんの名入りストラップを貰い喜んでいます。とっても気に入ったので一緒に写真を撮って見ました♪
ほとんど寝てばかりで、遠くへ行く機会はなくなりましたが、毎日散歩が出来て嬉しいです^^
Commented by みなみ at 2011-03-24 23:49 x
誕生日オメデトウ!!

とぼとぼ散歩、一日に3回ということは、やはりトイレは表がいいんですね。可愛がられているのんちゃんって、毎日が充実して生きています。幸せですね。手がかかれば、それだけのんままさんも充実できます。

カタクリ、今年は遅いんですね。3月は寒い日が続いています。三寒四温ではなく五寒二温位の感じです。春が遠くてって感じですが、それでも新芽は吹くし、一部のバラは蕾も上がっています。
Commented by non2926 at 2011-03-25 17:39
☆みなみさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
もう~14歳になったと言う感じです。近頃ではすっかり老いていて、家の中に居る時には赤ちゃん用のパンツ式オムツが欠かせません。家の前を行ったり来たりの散歩が多いのですが、昨日、今日は長く歩けました。のんが居なければ外へ出る機会は少なくなるので、季節の移り変わりを感じる事が出来る現在は充実していると言う事なのでしょうね^^

来週は暖かくなるようですので、可愛いカタクリの姿をお見せ出来ると思います^^b
Commented by ねえたま at 2011-03-29 23:42 x
かなり出遅れてしまいましたが・・・・
nonちゃん お誕生日おめでとう!!!!
愛情いっぱいの日々 nonちゃん幸せですね。
そしてきっと nonmamaさんも幸せいっぱいですよね。
今年も穏やかであったかい時間が過ごせますように。。。

nonちゃんのお誕生日とは関係ないのですが
我が家の近況を少々。
・・・・といっても、PESCAさんと坊ちゃまの関係は相変わらずで
賑やかな日々を送っているのですが、
PESCAさんは最近 特に耳が遠くなってきました。
6月で12歳。
ゆっくり歳を重ねていって欲しいものです。
Commented by non2926 at 2011-03-30 17:31
☆ねえたま、こんにちは~♪
お久しぶりですが、お元気そうで嬉しいです^^
ありがとうございます♪そしてお心遣いもありがとうございますm(_ _)m
今年は明るい年になるよう頑張りますっ♪

PESCA君ももう直ぐ12歳ですか…。我が家ののんも耳が遠くなっているようで、主人が呼んでも反応しない時など、「とぼけてる?」と思ったりもしますが、聞こえていないようです。散歩中にすれ違うワンちゃんにも吠えなく(吠えられなく)なりました。一緒にランチ&散歩をした賑やかな日が懐かしいです^^本当に!私達人間より早い時の流れののん達ですが、出来るだけ長く生きて欲しいですね。
坊ちゃまはスクスク育って大きくなった事でしょうね。優しいねえたまが優しいママになった姿を思い浮かべて楽しんでいます^^b