ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
餡子ちゃん

今月10日の日曜日に栗の公園でお散歩デビューを果たした
餡子ちゃんと初対面したのんは…?

f0040041_19483549.jpg

餡子ちゃんの大きさに腰が引けています(笑)

f0040041_19504749.jpg

今日はひと月ぶりのランチパーテーです♪
相変わらずの美味しい料理が並びます♪

f0040041_825642.jpg

デザートはマルデ・ナポリの清見ヨーグルトタルトです^^b

f0040041_1952319.jpg

5ヵ月で体重が25kgになった餡子ちゃんは、大分大人っぽくなりました~♪

f0040041_21171513.jpg

大mamaがデンキブランで作ったと言う梅酒をお土産に頂きました。
と~ってもまろやかな口あたりで美味しいです~(^0^)/



デジカメの充電を忘れていた為、携帯画像です(トホホ)

f0040041_826325.jpg

ジェームス君と一緒~♪

f0040041_8264746.jpg

可愛いです~♪

f0040041_827090.jpg

次回6ヵ月の餡子ちゃんの成長が楽しみです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2011-04-22 19:55 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by シエル at 2011-04-23 11:53 x
nonさん、こんにちは♪

餡子ちゃん、大きい!!\(◎o◎)/!
この間まであんなに赤ちゃんぽかったのに
あっというまにこんなに大きくなっちゃうんですね☆

大きいのにまだまだ甘えん坊の様子
カワイイですね~♪
ジェームス君も見れて嬉しいです♪
Commented by non2926 at 2011-04-23 20:09
☆シエルさん、こんにちは~♪
餡子ちゃん、大きくなりました^0^
5ヵ月なのに25kgもあります。まだ赤ちゃんなので色々な物に興味を示すので散歩が大変です。顔立ちは大人っぽくなりました。体は大きくなりますが、大人になると特に大人しく飼いやすい犬種だそうで、これから先どれだけ大きくなるか興味津々です(笑)暫く毎月お邪魔する計画ですので、また大きくなった餡子ちゃんの画像をお届けしたいと思います^^b
ジェームス君はいつもテーブルの隅にちょこんと座って私達とお料理を眺めていますが、私が抱っこしても逃げずに大人しくしています。普通猫ちゃんは気ままと言いますが、こんな猫ちゃんもいるんですね~~~。
Commented by みなみ at 2011-04-23 21:44 x
バーニーズマウンテンドッグは、もう10キロを超えたでしょうか。それでも、まだ子供の雰囲気です。のんちゃんが、こうして外歩き出来るのもの、面倒見のいいおかげですね。へっぴり腰でもなんでも、外で遊べるって幸せな犬です。
最近でこそ涙も枯れてきましたが、原発事故により放置されたベットや家畜が、バタバタ倒れているのを見ると、なんも可哀想です。この国は命を大切に出来なくなったのでしょうか。

豪華なランチに目を見張ります。デザートのみかんのケーキ、なるほど、清見のタルトですか。これには惹かれます。昨日の昼にイチゴヨーグルトのパフェを頼んだら、ヨーグルトがひっ迫なので、その分についてはバナナで宜しいかと言われました。
Commented by non2926 at 2011-04-24 14:13
☆みなみさん、こんにちは~♪
生後5ヵ月の餡子ちゃんは25kgです。ビックリでしょう~@@;顔立ちは大人っぽくなりましたが、まだまだ赤ちゃんです。お友達に合うたびにお腹を出してひっくり返っています(笑)
のんはおっかなびっくりで腰が引けていましたが、餡子ちゃんが赤ちゃんだと言う事は分かるようでした。本能でしょうか。
原発で放置されたペットや家畜にだって命があるのに…酷い話ですね…。こんな国が正しく復興出来るのでしょうか???東電の社長さんが避難所を訪れた時の被災者の対応で、救済の署名を迫るおばあさんと、「あんたも体を大事にしなさいね」と気遣いの言葉を掛けるおばあさんがいました。どちらの気持ちも分かりますね。

マルデ・ナポリのタルトをいつも持って行くのですが、清見の季節のようでした。ヨーグルトムースの上に清見がのっていて、さっぱりしていて美味しかったです。
次回、お土産にお持ちしますね~♪
Commented by A0chan at 2011-04-25 15:45
nonさん こんにちは~♪
ほ~んと、餡子ちゃん大きい~~~~@@)
子犬とは思えないですね。
のんちゃんだけでなく、私もビックリ~~☆
大きくてやさしそうで、アルプスの少女ハイジに出てくるセントバーナード
犬に似ていますね。餡子ちゃんのほうがお鼻が高いですが^^
それにしてもまたまたスゴイご馳走ですね^0^♪ 
デンキブランで作ったと言う梅酒は高級&上等&特級で、希少価値の
梅酒ですね!幸せなお味がしたでしょう~♪
清見ヨーグルトタルトはサッパリしてるんですね。いいですね~♪
上京したらマルデナポリにぜったい行きたいです(笑)
餡子ちゃんのおかげで皆さんが元気と健康をもらってますね。
これから成長が私も楽しみで~す^0^ あっ、nonさんたちのランチ
パーティーも!(笑)
Commented by non2926 at 2011-04-25 19:03
☆あおちゃん、こんばんは~♪
餡子ちゃんはこのひと月でビックリするほど大きくなりましたぁ^^
4ヵ月の時には抱っこ出来たのに、今回は抱きつかれただけで転びそうでした(笑)
餡子ちゃんはセントバーナードを一回り小さくしたバーニーズ・マウンテン・ドッグと言う種類なのでとっても似ていますね。優しい穏やかな犬で、大きくても飼い易いそうです。
デンキブランで作った梅酒は、まろやか~でした。とっても美味しいので主人に作って欲しいと言われました。久しぶりに今年は漬けて見ようと思います^^b
マルデ・ナポリのタルトは季節ごとに新作が出るので何度食べても飽きません。このタルトはさっぱりしていて美味しかったです。
餡子ちゃんのお陰で毎月ランチを楽しめて得しています(笑)大型犬が大人になるにはたっぷり2年も掛かるとか…。まだまだ楽しめて、ラッキーです~(笑)