ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
吉祥寺‘さとうのメンチカツ’

今日は主人の従妹と‘吉祥寺’でお花見ランチです。

従妹のオススメのお店は、井の頭公園内にあるレストランの2階の絶景の穴場!!!
だったのですが…
‘さくら茶屋’と言う洒落たお店で、桜御膳を頂きました。ちなみにお値段¥1800なり。
週刊誌やテレビなどで取り上げられた事のあるお店で、3年前に従妹に連れて行ってもらったのに、その後、お友達と行こうとしたら、お店が何処だか分からない…(笑)
で、また連れて来てもらう事に。

f0040041_16634100.jpg
まず、前菜と葡萄酒。
おしゃれでしょ^^
次に、主食とデザートの御膳が出て来ます。
デザートは和菓子と洋菓子から選べて、
今日は蕨もちに。美味しかったですよぉ~♪
ちなみに写真撮影忘れちゃいましたぁ~(笑)


帰りに有名な‘さとう’で主人の大好物の‘メンチカツ’をゲット。

f0040041_16134222.jpg

この長だの列に並ぶ事30分、
今日の夕食、‘メンチカツ’です~(笑)




f0040041_2034962.jpg

帰りのバスの中で、好い匂いを振り撒き、夕食に並んだ‘メンチカツ’。

[PR]
by non2926 | 2006-04-03 16:34 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-04-03 19:28 x
nonmamaさん、こんばんは~!
メンチカツ、おいしいんですよね!!でも常に行列。30分は当たり前って感じですよね。
幻のお店になっちゃってたんですね(笑)。解決してよかった。
しかし私達、ブログを見た人には「幻のデザート」に・・・。みたかった~!!
Commented by non2926 at 2006-04-03 20:13
☆ねえたま、いらっしゃ~い!
アビバに通い始めてから卒業するまで一度も行ってなかったので、久しぶりでした。
‘幻のお店’あって良かったですぅ~(笑)
さくら茶屋さんは、とってもお洒落で、ねえたまに好く似合うと思います^^
もし行く機会があったら、‘地図’メールで送りますよぉ~♪
Commented by million2005 at 2006-04-04 14:21
nonさ~ん、今日はありがとうございましたぁ~^^
とても楽しくアビバ卒業する事ができました(^o^")V

吉祥寺のこのメンチカツ有名ですよね。
いつも横目で通りすぎてます(笑)

nonさん、アビバ卒業してから、美味しいランチの日々ですね
羨ましい♪
Commented by non2926 at 2006-04-04 15:20
☆millionさん、こちらこそありがとう~♪
ご卒業おめでとうございます!!!
楽しく通って、資格もしっかり‘ゲット’して、嬉しい卒業ですね^^
ちょっと寂しいですけど…私達いつでも逢えちゃうもん。。。ねっ!!!

これからも‘楽しいパソコンライフ’送りましょう~~♪