ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボウリング
例年より早く梅雨入りし肌寒い日が続く近頃は、ウォーキングもままならず、ついつい運動不足になりがちです。そこで…

f0040041_18513790.jpg

近くにある「RAUND1スタジアム」へボーリングに行きました^^

f0040041_18524414.jpg

子供が小学生の時に来て以来、20年振りです。

f0040041_1854313.jpg

ピッタリの靴もありました(笑)

f0040041_1854375.jpg

主人が若い頃に人気の娯楽スポーツだった為、知り合った頃には200点をたたき出すほどの腕前でした♪

f0040041_18565525.jpg

ブームの頃、中学生だった私は、ほとんどボーリングの経験が無く、相変わらずの下手っぴですが、とっても楽しかったです。思わず会員になってしまい、特典を沢山頂いたので、また行きたいと思います( *´艸`)
[PR]
by non2926 | 2011-06-02 19:00 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by 渡瀬絵美 at 2011-06-03 07:47 x
おはようございます♪♪
朝霞のラウンド1ですか?いいなぁ(^O^)
楽しそう!!
スニーカーもかわいいな★☆
Commented by non2926 at 2011-06-03 16:41
☆絵美さん、こんにちは~♪
あ"~!ご存知だったのですねっ^^b
そうです!朝霞です。私は初めて行ったのですが、
主人が知っていたらしく、連れて行ってもらいました♪
久しぶりで楽しかったです。
今日は心地好い筋肉痛になってます(笑)
スニーカーは21.5㎝ですが、小さいサイズは子供用~???
クラブ会員になると色々特典が付いてくるのでついつい入会しちゃいました^0^
UFOキャッチャー無料体験券やメダル20枚プレゼント券、
そして…ワンピースのピンバッチも貰えます。
隣の坊やが喜びそうなので近々行って来ようと思います♪
Commented by シエル at 2011-06-03 17:44 x
nonさんもご主人も
ポーズが決まってますね(*´∀`)b

あ~~~ゞ
やっぱり私も痩せないと・・・(#/__)/
とても後ろ姿なんて、UPできません(汗)
(ボールがボールを転がしてるようにしか見えない><;)
Commented by non2926 at 2011-06-03 20:55
☆シエルさん、こんばんは~♪
20年振りなので、まだぎこちないのですが、楽しかったです^^b
梅雨の季節になり、運動不足な主人を誘って行ったのですが、楽しくって私が‘浜’ってしまいそうです( *´艸`)私は下手っぴですが、運動不足解消に是非ご一緒しましょう!!
ハイキングの時は、いつも私がカメラを持っているので、主人の後ろ姿ばかりですが、知らぬ間に私の写真があったので一緒にアップして見ました。大丈夫!後ろ姿では太っているかどうかなんて、分かりません!証拠写真がアップされています(笑)
Commented by A0chan at 2011-06-04 16:28
nonさん こんにちは~♪
今日も元気いっぱいですねえ^0^楽しそう~♪
私もボーリングは20年ぐらいやってないです。もうできるかな?
nonさんのボールはいい感じにピンに向かってますね^^
ストライクだったのかなあ^0^v
Commented by non2926 at 2011-06-04 17:17
☆あおちゃん、こんにちは~♪
久しぶりのボウリング、楽しかったですよぉ^^
主人と知り合った頃に、会社のボウリング大会があったのですが、
私はブービー賞を頂くほどの下手っぴでした(笑)
主人はとっても上手で、指導してもらったのですが、
懐かしく思い出して、こちらも病みつきになりそうです( *´艸`)
今回は久しぶりだったので、200点超えはありませんでしたが、
主人が200点を出したら報告しますね^0^/

知らない内に撮られていたので正確ではありませんが、
少し裏に入り、3本残しだったと思います(笑)