ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CAFE SALON 静かな海
チョコmamaの家の近くに、‘静かな海’と言うランチの美味しいカフェがあると言うので、二人で行って来ました^^

f0040041_16333024.jpg

最寄駅前が開発された後にオープンしたお店で、以前から気にはなっていたのですが、行く機会がありませんでした。外から見るとテーブル席が3つとカウンターのみに見えたのですが、中に入って見ると奥行きがあって、ビックリ。つい先日、ちい散歩で紹介されたとか…。

f0040041_16361228.jpg

真夏日を記録した本日、自宅近くと言う事で、ギネスビールで乾杯~♪

f0040041_16375257.jpg

3種類のランチセットの中から、私はオムライスにしました♪
オムライスもスープも優しい味でとっても美味しかったです^^b

f0040041_16384596.jpg

チョコmamaはカレーセット、温野菜付きです^^

f0040041_16391816.jpg

ミニデザートとコーヒーが付いていてお得でした。近々、元新日本フィル・ハーモニー交響楽団正団員の美山深さんのヴァイオリン演奏会も行われるとか。また行って見たいと思います♪

f0040041_16562776.jpg

帰りにチョコmamaの家に寄って餡子ちゃんと遊んで来ました。10日振りに会った餡子ちゃんですが、また大きくなったと思うのは気のせいでしょうか…(;´▽`A``
[PR]
by non2926 | 2011-06-22 16:53 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by A0chan at 2011-06-23 16:06
nonさん こんにちは~♪
こっちも急に暑くなりましたよ~。夏になるのでしょうか^^;
ビールの季節ですね(笑)
静かな海ってステキな店名ですね。くつろいでしまいそう。
オムライスもカレーもおしゃれですね^^♪サラダとスープが
ついてて嬉しいですね。ミニデザートは幸せ~(笑)^0^
餡子ちゃんまた大きくなりましたねえ@@
どこまで大きくなるのでしょうかあ(笑)


Commented by non2926 at 2011-06-23 17:08
☆あおちゃん、こんにちは~♪
急に暑くなってぐったりですね~@@;
このまま夏になる事はないと思いますが、猛暑の夏が怖いです(トホホ)
数年前から綺麗なカフェがあるなぁ~と思っていましたが、
初めて連れて行ってもらいました。
ランチセットが980円とお手軽価格で、お得感がありました。
とろ~りふんわり玉子がとっても美味しかったです^^b

餡子ちゃんは日に日に大きくなっています。
ちょっとやそっとじゃぁ~動かせません(笑)
数ヵ月前まで抱っこして遊んでいたのに…ビックリです@@;
まだ7ヵ月ですが、1歳6ヵ月までは成長するので
50kgくらいになるかもしれません…(;^_^A
餡子ちゃんに乗れちゃうかも~~~