ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画ドラえもんのび太の恐竜2006
子供達と昔たびたび観に行った映画ドラえもん。海底鬼岩城・宇宙小戦争・鉄人兵団など
お気に入りがいくつかありました。
第一作目の恐竜が新しくなって登場となれば、少々恥ずかしいけれど観るっきゃない!!
f0040041_11283527.jpg

先週の水曜日に観ようと思った映画でしたが、人・人・人で断念。
今日は朝一番で観に行って来ましたぁ~♪  4番シアターで私を含め、たったの5組。

劇場独占です。
f0040041_11341973.jpg
この映画にはおまけが付いていて、大人(おばさん)の私にもくれましたぁ~(笑)
娘が喜びそう^^


f0040041_11355129.jpg





私のお昼ご飯、ドラえもんのチョコレートパン。
サンクスフェアで貰った、
ドラえもんのお皿に載せて見ました。


映画は昔の感動をそのままに、映像が良くなってました。最後が少し違っていましたが…。
オススメです!!





アビバの‘ドラえもん講座’で描いたドラえもんと、自宅で水彩を使って描いたドラえもん。
ちょっと(?)下手なのですが、sunnymomさんとの約束ですからぁ~(笑)

f0040041_1155980.gif

もっと練習して上手になったら、懲りずにアップしますねぇ^^
[PR]
by non2926 | 2006-04-05 11:44 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-04-05 12:09 x
nonmamaさん、こんにちは~!
ドラえもん、朝一で行ってたなんてうふふっ。かわいっ!!
懐かしいですね~、恐竜のお話。意外に泣いちゃいません!?ドラえもんの映画って。
ドラえもん、ワードも水彩も激うまではないですか!!やっぱりnonmamaさん、絵が上手なんですよ。わたし達夫婦の画才の無さは有名ですので、絶対に載せられません(汗)。
Commented by non2926 at 2006-04-05 12:19
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
先週行ったら、とっても混んでいたので、今日は散歩から帰って‘一目散’で行ってきましたぁ^^
懐かしかったですよぉ。泣けました^^;
おまけも貰えて‘ラッキー’でしたぁ~(笑)
絵誉めてくれてありがとう~。でも…やっぱり下手…。
Commented by million2005 at 2006-04-05 13:23
nonさん、ホントお好きなんですねぇ♪ドラえもん
こんな雨の日でも朝一で観に行っちゃうなんて…(◎-◎)
しかも、記事が‘ドラえもんずくし’(笑)
水彩のドラえもんも凄くお上手です!ホント 色もキレイ!
Commented by sunnymom at 2006-04-05 16:11
只今、横で子供たちが「わぁ~、ドラえもんだぁ~」と喜んでますよ~。
まさにドラえもんです!

映画、私も号泣してきました。
子供たちが「どうして泣いてんの?」と不思議そうに見てました。
まだ悲しい別れなんて体験したことがないから、
泣くほどの感動は得られないみたいです。
Commented by non2926 at 2006-04-05 18:46
☆millionさん、こんばんわ~♪
ちがう、たがう。私が好きなんじゃなくて、娘が好きなんですぅ~!?
って、もしかして、私が好きだった!????
勇気が要りましたよぉ。一人で行くのは~(笑)
娘にも、「えっ!!1人で行くの~!?」って言われましたもん。
終わってシアターを出たら、人、人、人の原宿状態でした。さすがに8時20分は空いてました。この時間帯、‘病み付きに’なりそう~(笑)
オススメです。
水彩なかなか使いこなすには時間が掛かりそう~(トホホ)
Commented by non2926 at 2006-04-05 18:54
☆sunnymomさん、こんばんわ~♪
ドラえもんに見えて、良かった~!!!
水彩は、線を描くのが難しいですね。
sunnymomさんの‘ひまわり’のようにはなかなか…。

ドラえもんの映画を観たのは、15年ぶり位ですが、感動しますよね。
私も昔、「ママ泣いてるの?」でしたぁ~(笑)
7作目の‘鉄人兵団’が一番好きで、ビデオで何度も子供と一緒に見たのを思い出しました。
sunnymomさんのブログのお陰で、楽しいひと時でしたよぉ^^
おまけは娘にお土産~♪