ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のデザート

今日は好いお天気。自宅前の桜‘満開’です。

f0040041_20454246.jpg

庭のさくらも満開!!

f0040041_2046194.jpg

こんな日は…。
食後のデザート‘あんみつ’です~(笑)
f0040041_20475568.jpg

先日、伊豆旅行に行った母から‘伊豆の心太’のところ天が届きました。さっそく一昼夜、水を取り替えながら匂いをとり、あんみつ完成!!

う~~ん。美味しい~~♪

ところ天の「盛田屋」 0558-99-0014

[PR]
by non2926 | 2006-04-06 21:01 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2006-04-07 09:45
nonさん、おはよう~^^
えっ!?(゚〇゚;) ところ天をあんみつに変身させちゃうんですか??
まぁ、元は同じなので、おかしくはないと思いますが…
そんな不思議なところがnonさんの魅力なんですね(笑)
Commented by ねえたま at 2006-04-07 11:31 x
nonmamaさん、こんにちは~!!
何という荒業!!ところてんをあんみつへ!?発想の転換に拍手~!!
ホンモノのあんみつよりおいしいんですか??
Commented by non2926 at 2006-04-07 16:06
☆millionさん、こんにちわ~♪
と~~っても‘美味しい’って、評判です~!!!
主人が小学校の時(1,2年生)に、お世話になった先生も大好きで、昨日宅急便で送りました。カステラと一緒に。今日電話頂いて、とっても喜んでましたぁ~♪
義母のお友達や、ご近所の方にも評判です。って、自慢してる…?
今度遊びに来た時、ご馳走します~(笑)
Commented by non2926 at 2006-04-07 16:14
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
うん!美味しいです~(笑)
元は一緒ですからねぇ^^;
ワンちゃん友達にも、何かのお礼とかで持って行くのですが、すこぶる評判良いです。
「買って来る物より、美味しい」と。
ねえたまにも、食べさせたいぃ!!!