ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牛丼

週に一度、娘の新居の掃除と洗濯を引き受けた私。
そんな私の楽しみは…

f0040041_13523533.jpg

乗り換え駅の構内にある吉野家さんの牛丼です( *´艸`)
並盛・汁だく・温泉卵のせ・キムチ付きで、530円也~♪
安くて早くてお得です^^b

[PR]
by non2926 | 2011-09-20 14:07 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2011-09-20 17:46 x
あっ 牛丼だ! 吉野屋さんか。牛丼は一人で外食するときには格好の店。レストランとかファミレスって一人では入りずらいけどこうした時、牛丼は敷居が低い。牛丼の並盛はご飯の割に具の量が少ないような気がして、上だけたくさん食べたいです。吉野屋では、牛皿を追加したりします。「松屋」とか「すき屋」は、肉の大盛りがあったような気がします。我が家の近所では、カウボウイ家族の隣りに吉野家がありますが、どうも流行っていなくて行く気がしません。牛丼、ターミナルとか繁華街でひとりもくもくとかき込むのが、定番かな。

吉野屋の牛丼を最初に食べたのは、新橋でした。駅頭で、献血したら牛丼券をくれましたので、それで初めて入りました。30年以上前のことですから、一度潰れる前の事です。

鶴ちゃんの芸術に反応するより、牛丼に目が行く食いしん坊ですね。
Commented by A0chan at 2011-09-20 23:58
nonさん こんばんは~♪
おおお 牛丼ですかあ~^^
私、食べた事ないですーー:
吉野屋も一度行ってみたいと思ってるんですが、チャンスがなくって^^;
nonさんがお楽しみにしているのならきっと美味しいですね^0^
太りませんか?(おそるおそる)
私も一人ランチをしてみますねえ^^/
Commented by 絵美 at 2011-09-21 13:26 x
こんにちはo(^▽^)o
牛丼美味しいですよね~‼たまに安くなるし♪♪牛鍋丼も白滝入りで美味しいですよ☆今、整備工場前のなか卯が250円に値下げしてますよ(^O^)/奥様、セレブかと思いきや吉牛お食べになるとは意外です(笑)
Commented by non2926 at 2011-09-21 16:05
☆みなみさん、こんにちは~♪
牛丼にコメントありがとうございますっ!!嬉しいです~(^0^)/
以前、最寄駅前に吉野家さんが出店した時に主人に連れて行ってもらいましたが、ひとりで入れるようになったのはつい最近の事です。時間が無い時に駅中の牛丼は‘早い!安い!美味しい!’ので癖になりました( *´艸`) 最初、注文の仕方が分からず、セットものを注文しましたが、今では汁だく・温泉卵のせ・キムチ付きとベテランです(笑)
最寄駅近くに昔から松屋さんがあって、息子が学生だった頃、牛丼のお持ち帰りを何度かした事があります。その頃はまだ若かったので、ひとりでこういったお店で食べる勇気はありませんでした。この歳になると何処でも行けちゃう自分が怖いです(;^_^A
Commented by non2926 at 2011-09-21 16:33
☆あおちゃん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとう!!嬉しいです~(^0^)/
あおちゃんは牛丼を食べた事がないのですか~@@; 
私は松屋さんのお持ち帰りは何度もした事があります。でもひとりで食べて来れるようになったのは、つい3週間前からです(笑)女性ひとりでは入りにくいですよね。一度入ってしまえばこっちのもの~(笑)結構美味しいのでオススメです。油っぽくないのでヘルシーです。店舗に寄っては絵美さんの言う牛鍋丼(豆腐と白滝が入ったメニュー)があるらしいのですが、私の行く乗換駅にはありませんでした。お隣の方が注文して扱っていませんと断られていました。こちらの方がヘルシーかもしれません。一度この牛鍋丼も食べて見たいと思っています^^b
Commented by non2926 at 2011-09-21 16:48
☆絵美さん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございますっ!!嬉しいです~(^0^)/
牛丼美味しいですよね( *´艸`)たまに家でも作っています^^
なか卯さんがオープンした時に、いつものお友達と一緒に行きましたが、
250円ですか~@@;牛丼は競争が激しいので大変ですね。
セレブなんてとんでもない!以前はひとりでお店に入る勇気がありませんでしたが、
次回は王将のギョーザライスが食べたいです(笑)