ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
吉野家の牛鍋丼
近頃、娘の新居の掃除・洗濯に行った日のランチは、吉野家の牛丼です(笑)絵美さんから「牛鍋丼も美味しいですよ!」と情報を頂き、一度食べて見たいと思っていましたが、いつもの乗り換え駅中のお店のメニューにはありませんでした。新居のある駅の南口に吉野家があると言うので、早速行って見ました^^

f0040041_1831524.jpg

牛鍋丼+新メニュー追っかけ(ねぎ玉子)+キムチで460円也~♪
いつもの牛丼はご飯が残ってしまうのですが、あっと言う間に完食でしたぁ( *´艸`)

f0040041_18364636.jpg

帰りにライフに寄ったら、ヤマザキパンとコラボレーションした吉野家牛丼まんを発見~@@;
ちょっぴり甘くてとっても美味しかったです(●^o^●)1つ128円で、肉まん好きな人にオススメです^^b
[PR]
by non2926 | 2011-10-03 18:50 | ‘美味しい物’ | Comments(10)
Commented by シエル at 2011-10-04 10:20 x
nonさん、おはよ~♪

私も(・∀・)/  ヤマザキのこれ食べました!!
ランチパックみたいに食パンに挟んであるのかと
思ったら、本当に“肉まん”みたいでしたねww

>牛鍋丼+新メニュー追っかけ(ねぎ玉子)+キムチで460円
こちらも魅力的★
一人ではマックぐらいしか入れない私ですが
今度おもいきって「吉野家」挑戦してみようと思います(・∀・)/ 
Commented by みなみ at 2011-10-04 13:28 x
牛鍋丼って見かけは美味しそうですね。
報道によると売り上げも伸びているらしいです。また、牛鍋は肉の量が少なくて済み、その割に顧客満足度の高い商品に仕上がっているので、吉野屋的にも美味しいらしいです。
なるほど、写真見ると豆腐と白滝と肉が程よく盛られているので、肉は少なくてもお味は良いかもです。
ねぎ玉子ってネギがかなりの量で、卵が別に付いてくるんですね。上の小鉢が卵ですね。
吉野屋とヤマザキのコラボですか。家内に言って明日にでも買ってもらいます。

お忙しい時にも、いえ、だからこそ遊び心を忘れない、しなやかな生き方、見習わないと・・・。
Commented by mr.ウォークマン at 2011-10-04 16:29 x
  nonさん、こんにちは

  牛鍋丼は私も食べたことはありますが結構いけますね。加えて、追っかけまで食するとはさすがnonさん。量的にはさほどではないのでしょうが、やはり食欲の秋でしょうか。
  ヤマパンの牛丼まんって知りませんでした。面白いものを作りますねえ。おいしそうだから今度食べてみようっと。
Commented by A0chan at 2011-10-04 22:45
nonさん こんばんは~♪
牛丼って肉ばかしと思ってましたが、ヘルシーなんですねえ@@
肉だらけは苦手なので今まで食べた事がありませんでしたが、
これは食べたくなりましたあ。美味しそう~♪
あっ、シエルさんとご近所だったら誘い合わせて吉野家に行きたい
のになぁ(笑)
どうしても吉野家に入れなかったら・・・上京するからnonさん一緒に
お願いします~~~(笑)
Commented by 絵美♪♪ at 2011-10-05 09:30 x
おはようございます\(^o^)/
オススメお食べになったんですね♡ネギのせて食べたことないのでいつか試してみま~す♥
寒くなったのであったかくしてお過ごし下さいね♨
Commented by non2926 at 2011-10-05 13:41
☆シエルさん、こんにちは~♪
シエルさん、ご存じだったのですかぁ~@@;
ちょっぴり甘くて美味しいですよね~♪~♪~♪
私はすっかり気に入っておやつに食べています(笑)

私も吉野家へ入れるようになったのはつい最近の事です。
最初は勇気がいりました(笑)
駅中では、サラリーマンや女性の姿が多く、勇気を出して入って見ましたが、
早い!美味しい!安い!で、病みつきになりましたぁ( *´艸`)
この牛鍋丼はさっぱりしていてオススメです^^b
我が家の最寄駅前の吉野家さんにメニューがあるので
こちらへお出掛けの時に一緒に行きましょう~(^0^)/
Commented by non2926 at 2011-10-05 14:14
☆みなみさん、こんにちは~♪
この牛鍋丼は、ヘルシーな上に低価格が魅力です(笑)
並み盛り280円で572kcal、追っかけと言う新メニューを追加しても360円です。ねぎ玉子の他にも、とろりチーズやおくらとろろ、豆腐しらたきがあり魅力です。私は玉子の黄身だけかけて食べましたが、さっぱりしていてとっても美味しかったです。お持ち帰りも出来るので、一度お試しください。お店によってはこの牛鍋丼がメニューにない場所もあるのでご注意下さいね^^b
ヤマザキパンとのコラボレーションの牛肉まんはちょっぴり甘くて私好みです( *´艸`)
みなみさんも奥さまも気に入って頂けると嬉しいです~(^0^)/
Commented by non2926 at 2011-10-05 14:21
☆Mr.ウォークマンさん、こんにちは~♪
アルさんは召しあがった事があるのですね^^b
さっぱりしていて美味しいですよね(笑)息子が学生だった頃は、最寄駅近くにある松屋の牛丼をお持ち帰りで何度か食べた事がありますが、この歳になりひとりでお店に入り、ちゃっかり追っかけまで注文して食べられるようになりました。進歩・進歩です~( *´艸`)
このコラボまんは、レンジでチンして食べるのですが、ちょっぴり甘くて美味しいです。主人は余り好みではないようですが、アルさんのお口に合うと嬉しいです^^/
Commented by non2926 at 2011-10-05 14:29
☆あおちゃん、こんにちは~♪
街の中にあるお店は男性が多いので入りにくい感じですが、駅中は女性客も多く、ちょっと勇気を出せば入れます(笑)並み盛りは280円で572kcal、追っかけと言う新メニューを追加しても360円です。ねぎ玉子は684kcalで、とっても美味しかったです^^b
お母さまにもこの牛鍋丼ならヘルシーで量が少な目なので美味しく食べられると思います。入る勇気が出なかった時には、上京していらした時に一緒に行きましょうね~(^0^)/
Commented by non2926 at 2011-10-05 14:34
☆絵美さん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます~(^0^)/
オススメのなか卯ではありませんが、とっても美味しかったです^^
貴重な情報ありがとうございます♪~♪~♪
このところ病院通いが続き、ご無沙汰していて済みません。
またお邪魔しますねぇ(●^o^●)