ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 16:02
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スカイツリーが見えたっ!!
先月のアルさんのブログで、大泉学園町7丁目にあるサミットストア3階の屋上から台風一過の翌日にスカイツリーが見えたと紹介されていたので、散歩に出かける主人に話したら、主人も同じ場所から見えたと言っていました。主人が言うには、「フェンスが高いので、私の背丈では見えないだろう…」との事。私のおてんばぶりをすっかり忘れている主人です( *´艸`)  機会があったら行って見たいと思っていましたが、秋晴れの昨日、買い物がてら行って見ました^^

f0040041_8351263.jpg

距離がある為、写真では分かりにくいのですが、見えましたっ!!

f0040041_8361224.jpg

歩いて行かれる場所からスカイツリーが見えるなんて、嬉しいです~♪~♪~♪
アルさん、貴重な情報ありがとうございます~(^0^)/



f0040041_8505432.jpg

先月、台風一過の翌朝の富士山です♪~♪~♪
今年も富士山が美しく見えるシーズン到来です^^b

[PR]
by non2926 | 2011-10-29 08:55 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by A0chan at 2011-10-30 00:22
nonさん こんばんは~♪
ほんとうだ@@ うっすら見えますね!すご~~~い☆
nonさんに連れて行って頂き、そばで見たら本当に大きくて
驚きましたが、近所で見えちゃうなんて、感激ですね。
わあ、富士山も~~~^0^/ 
大阪ではぜったい見えないので、拝みたくなっちゃいます^^
nonさんありがとうございます。

Commented by non2926 at 2011-10-30 10:40
☆あおちゃん、おはよ~♪
スカイツリーや富士山が歩いて行かれる場所から見えるなんて、本当に!嬉しいです~♪
冬になると空気が澄み渡るので、私のデジカメでももっとはっきり写るようになると思います。時々覗いてもっと綺麗に写ったらまたお見せしますね~(^0^)/
そして…今年もダイヤモンド富士のベストショットが撮れるように頑張りますっ( *´艸`)
Commented by えみ at 2011-10-30 20:04 x
こんばんは‼
すごーい‼近くのサミットから見えるなんて♪───O(≧∇≦)O────♪
是非私も見に行きたいと思います☆ありがとうございます~
Commented by みなみ at 2011-10-31 08:37 x
2枚目の写真の方が分りやすいですね。のんさんは、スカイツリーの観察や富士山が好きだし、カメラもなかなかの腕前。旦那さんに言って、早いとこミラーレス一眼を買ってもらいなさいよ! 昨今のカメラ女子のトレンドはミラーレス、これで決まりです。
土曜日は富士山の麓に行ってきました。温かな上天気のせいでしょうか。一日中、顔を見せていたお山が、少しもやっていました。これからは空気も澄んできます。のんさんの腕を生かすためには、筆を選んでほしいな・・・。

ミラーレス一眼で思い出しました。春に平林寺に行った時に、一眼女子の方を複数人お見かけしました。いずれの方も、本格的一眼で、交換レンズや三脚もごつい良いものでした。
この話、一度書いたですが、女性のカメラ界進出は想像以上。
Commented by non2926 at 2011-10-31 17:04
☆絵美さん、こんにちは~♪
ねっ!!歩いて行ける場所から見えるなんて、嬉しいですよね^^b
私の行った日は風が弱かったので薄っすらとしか見えませんでしたが、天気が良くて風の強い日がオススメです。得した気分になれちゃいます( *´艸`)
Commented by non2926 at 2011-10-31 17:18
☆みなみさん、こんにちは~♪
この日は風が弱かった為、薄っすらとしか見えませんでしたが、もっと気温が下がり風の強く吹く日に行って見ます^^b

写真の腕を褒めて頂き、ありがとうございます。池袋のビックカメラへ今使用しているデジカメを買いに行った時に、女性向けの一眼レフカメラが多く売られていて、主人にもすすめられました。普段の散歩で持ち歩く為のカメラですので小さい方が使いやすくて好きです。ランチの写真やのんの散歩の写真も気軽に撮れるので~( *´艸`)
今年も一眼レフ内蔵の小さなデジカメ(実は主人のカメラ)で、ダイヤモンド富士のベストショットを目指したいと思います(^^)/