ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が家に新車がやって来たぁ~
長い間会社の社用車に乗っていた主人ですが、一生に一度くらいは好きな車に乗ろうと、数ヵ月前からあちらこちらの販売店を見て回っていました。色々悩んだ末に、MINI Nishi-Tokyoのショーウィンドーに飾られていたオプション付きの「MINI COOPER 」を買う事にしました^^b

f0040041_13162335.jpg

昨日の夜、やっと我が家に新車がやって来ましたぁ~^^/

f0040041_13182574.jpg

色は新色アイス・ブルーです。今日は朝早くから説明書を読んでいた主人ですが、娘にせがまれ買い物に出掛けましたぁ( *´艸`) さてさて…乗り心地は???
[PR]
by non2926 | 2011-11-07 13:34 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by mr.ウォークマン at 2011-11-07 14:56 x
  nonさん、こんにちは

  新車ですか!いいなあ。色も素敵だし、ナンバーもいいですねえ。また行動範囲が広がることでしょうね。あたしなんか同じクルマをもう10年も乗ってますが、年金暮らしではとてもそこまで手が回りません。特に不調なところもないので乗りつぶすつもりです。そこそこ気に入っていることもありますし。
  ところでnonさんは運転はされるんですか。
Commented by non2926 at 2011-11-07 19:34
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
私は残念ながら運転出来ません。いつも主人に乗せてもらっています(笑)我が家ももう直ぐ年金暮らしになるので、最後の贅沢です。ミニクーパークラブマンを買おうと色の組み合わせやオプションを考えていたのですが、制限があってなかなか思うようにいかず、たまたま展示されていたオプションカーのすっきりとした色合いとデザインが気に入り、その場で直ぐに決まりました。ナンバー取得手数料もセットになっていたので、希望番号をとってもらいました。今は忙しくて何処へも行かれませんが、落ち着いたら主人と二人でこの車に乗ってハイキングへ行きたいと思っています♪♪♪
Commented by A0chan at 2011-11-07 21:33
nonさん こんばんは~~♪
わあ☆ピカピカ☆ ステキな色ですねえ♪ ちょっと愛嬌のある、でも
おしゃれな車ですね。ナンバーも元気いっぱいになります~(笑)
ちょっと早いクリスマスみたいで、ご主人様も大喜びでしょう^0^♪
お孫さんがもう少し大きくなったら一緒にドライブ行けますね。
男の子は車が大好きだから、おじいちゃんモテモテですね^^v
Commented by みなみ at 2011-11-08 08:58 x
あれまあー 赤ちゃんがやってきたと思ったら今度はミニクーパーですね。「赤いのじゃないんだー」、まあこの色の方が落ち着く。

社用車に乗り続けていたとは、本当に幸せです。私はそんなに車が好きでもないのか、一度乗ると10年ほどは乗ることが多いです。1年で、発売直後の赤いパジェロに替えたこともありますが・・・。今度は、ガソリン代も自分負担ですね。車の費用って気になりませんから大丈夫。

あっ ナンバーに凝ったのかアー。mr.ウォークマンさんの書き込み読まないと見逃すところでした。
Commented by non2926 at 2011-11-09 16:41
☆あおちゃん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
新色のアイス・ブルーです。爽やかな色が気に入っています♪
希望ナンバー取得料もセットされていたので、希望ナンバーを第3希望まで選び、第2希望だったこのナンバーになりました。主人も気に入っていて、暇があると乗っています。
皆で乗れる車をと思い、大きなタイプのクラブマンを考えていたのですが、息子も婿も車を持っているので、こちらの車になりました。私はまだ乗った事がないので、主人が暇な日に乗せてもらおうと思っています。
孫が大きくなるまでピッカピカだといいのですが(笑)
Commented by non2926 at 2011-11-09 16:49
☆みなみさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
先日お話した車がやっと我が家にやって来ました。落ち着いた良い色でしょっ^^b
約30年間、会社で車を用意してくれていました。税金や車検や定期点検は勿論の事、ガソリン代も高速道路代も会社負担ですので、本当に助かりました。どれだけ維持費が掛かるか?恐怖もありますが、一度くらいの贅沢は悪くは無いと思い、私がこの車の購入をすすめました。家計は火の車ですが(笑)楽しく乗ってもらえれば嬉しいです♪~♪~♪
1 2 3 ダァーで、元気が出るナンバーです( *´艸`)