ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさの休日
孫が退院して一月以上が経ち、母子とも一ヶ月検診の結果が良好だったので、昨日、練習を兼ね新居へ戻りました。大量の荷物を運ぶ為、ほぼ一日掛かりで自宅と新居を往復した主人はクタクタです。娘の希望は一泊二日なのですが…(笑)

f0040041_1854201.jpg

少しの休日を楽しもうと、久しぶりに大吉へ行きましたぁ( *´艸`)

f0040041_18392340.jpg

私のお気に入りはゆずチュウハイ~♪

f0040041_18403230.jpg

主人は熱燗です~♪

f0040041_18413991.jpg

焼き鳥の他にもサイドメニューが豊富になっていてビックリです♪

f0040041_1841551.jpg

一番人気のオニオンフラワーです。2種類のタレが選べ、カレー味が絶品でした♪

f0040041_1845568.jpg

じゃがチーズカレーもとっても美味しかったです♪

f0040041_18471166.jpg

〆はいつもの焼きおにぎりです♪



f0040041_185138.jpg

メジャーリーグ「オークランド・アスレチックス」のGM(ゼネラルマネージャー)、ビリー・ビーンの半生を、ブラッド・ピット主演で映画化された話題作「マネーボール」を観に行きました♪

味のある落ち着いた作品でした^^/

[PR]
by non2926 | 2011-11-13 19:04 | | Comments(6)
Commented by みなみ at 2011-11-14 08:48 x
クタクタって何回か往復したんですか。帰りは荷物が二人分になりましたから、大変でしたね。一泊二日と言っても、のんさんのいない家で、2時間おきぐらいに赤ちゃんの面倒を見るのは大変。全てのお母さんが通る道ではあるけど・・・。男は仕事があるから少しは寝ないと困るけど、赤ちゃんの面倒方面については、あまり役立ちません。
夜は、お酒とお心から楽しめるお料理。カレー味を楽したんですね。私は、あまり飲めないし家内はからきしダメなので、こうした店には行きたくても行けません。美味しいよね!

私もここの所、カレーパン食べて、ニッシンのカレーうどん食べましたけど・・・。あまり関係ないですね。
昨日は、柏に行ってきました。出掛けても外環・常磐を、ただ行って帰ってくるだけですから、よく訳が分かりません。寄った所は、柏のマミーマートの買いだしだけ。やはり、ここでも吉野家の牛丼肉まんは置いていませんでした。
Commented by A0chan at 2011-11-14 10:13
nonさん おはようございます~♪
今日も家族みんなに愛されて王子様はぐっすり寝てらっしゃいますね^^v
とっても健康そうなきれいな赤ちゃん☆ほっぺたがぷっくら可愛くて
ちょっとさわってみたくなります^^;(笑)
nonさん、ご主人様と久々の休暇ですね!美味しいお酒だったでしょう♪
オニオンフラワーとジャガチーズ、気になります~~~^^;
焼きおにぎりは・・・幸せな味がしてきそう~~~(笑)
Commented by non2926 at 2011-11-14 18:57
☆みなみさん、こんばんは~♪
往復は2度ですが、出発予定時刻が大幅に遅くなった上に、荷物がとても多かったので、ひとりで車に積み込む作業に疲れ果てたようです。環境が変わると生後一月の孫にも分かるらしく、一昨日は眠れなかったとぼやいていた娘ですが、今週は頑張って見るとの事。明日からは私が通う事になります。婿は積極的に育児に参加しようとするのですが、なかなか~(笑)

一月に一度程度通っている大吉ですが、主人は飲み過ぎて直ぐに寝てしまいました。よっぽど疲れたのでしょうね(笑)焼き鳥の大吉ですが、サイドメニューも多く、大好きです。アツアツの焼きおにぎりは絶品です^^b

お嬢さんの送り迎えは父親の役得です。幸せそうなみなみさんの顔が浮かびます~( *´艸`)
牛丼まんになかなか巡り合えないのですね。暇な時間が近々出来ると思うので、お届けしますね~♪♪♪
Commented by non2926 at 2011-11-14 19:39
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
ぐずっていても大泣きしていても可愛いですが、寝顔が一番可愛いです。
抱っこ出来て幸せです♪~♪~♪

久しぶりの大吉で、お酒も食事もとっても美味しかったです。オニオンフラワーは少し前にメニューに加わり、一番人気のようです。ポン酢とカレー、ゴマダレの中から2種類が選べるのですが、カレーダレがとっても美味しかったです。いつもは焼き鳥のたれでじゃがいもを食べていたのですが、チーズとカレーがマッチしていてこちらも美味しかったです^^b
私が必ず〆に頼むのは焼きおにぎりですが、自分で焼いたのとは一味違うんです。
なんででしょうね~??? はい!幸せな気分になれちゃいます(笑)
Commented by えみ at 2011-11-18 15:17 x
こんにちは‼来て頂いて本当に嬉しかったです♥いつも楽しいお話ありがとうございますo(^▽^)o
りおとくん、お嬢さんお元気そうで良かった‼またぜひお話聞かせて下さいね\(^o^)/
Commented by non2926 at 2011-11-18 19:18
☆絵美さん、こんばんは~♪
久しぶりに美味しくて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです^^
練習の為に一時新居へ戻った娘から昨晩SOSが来たので、今日は手伝いに行って来ました。もう長い時には6時間も眠ってくれるようになったと聞き、成長の早さに驚いています。
また時間が出来たらお邪魔しますね~(^0^)/