ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:29
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Brasserie Le CERISIER
お気に入りだった沖縄料理の店‘ゆうばんた’が閉店し、新しく「ブラッスリー ル・スリジェ」がオープンしました。フレンチとイタリアンの融合、創作料理だそうで、友達同士や家族で楽しめる洋風居酒屋だそうです。早速お友達と行って見ましたぁ( *´艸`)

f0040041_18151984.jpg

ゆったりとした雰囲気は昔のままでした~♪

f0040041_181631.jpg

本日のオススメ10組限定‘ブラッスリーコース’を選びました。デザートとコーヒーの代わりにグラスワイン&ビールがチョイス出来ると聞き、グラスワインを選びました~♪

f0040041_18172288.jpg

前菜の盛り合わせ♪

f0040041_181811.jpg

サラダはササミマリネです♪

f0040041_18182817.jpg

メインは魚料理&肉料理から選べます。
こちらは肉料理黒豚ロースのマスタードソースです♪

f0040041_1819668.jpg

100円プラスでセットのリゾットを好きなパスタにする事も出来ます♪
私は、ナスとひき肉のフェットチーネを選びました~♪

もう~満腹で満足・満足です~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2011-11-22 07:17 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by シエル at 2011-11-22 11:08 x
nonさんに教えて頂いた‘ゆうばんた’
閉店されたんですね@@
経営者が変わったのでしょうか?

新しくなったお店にもぜひ!行ってみたいです∥三(((o ・`∀・´)ノ

お料理の写真と、nonさんの写真のアレンジが素敵ですね~☆
Commented by non2926 at 2011-11-23 18:37
☆シエルさん、こんばんは~♪
お気に入りだったゆうばんたは随分前に閉店しました。
近頃、新しいお店がオープンしたと聞き、早速行って見ました。
10組限定の‘ブラッスリーコース’は1580円とお得です^^b
ただ…お料理の運ばれてくるスピードが遅いので、女性向けですね(笑)
デザートの写真はありませんが、とってもお洒落で美味しそうでした。
妹さんを誘って行って見て下さいね~♪
お時間が合えば、私とも是非ご一緒して下さい~~~(^0^)/

デジカメを忘れてしまい、携帯画像ですので、ちょっとアレンジして見ました。
褒めて頂いて嬉しいです♪~♪~♪
Commented by A0chan at 2011-11-23 21:28
nonさん こんばんは~♪
ワインがおいしそう~~^0^♪
ご馳走が次々に運ばれて来て、しあわせいっぱいですねえ^^
楽しくお食事できるのって最高ですね! 
昔、高校の家庭科の先生が、美味しいお料理を作ろうと思ったら
美味しいものを食べなさいって言ってましたが、nonさんは美味しい
ものをたべていらっしゃるから、おうちでもお料理上手なんですね♪
きのうはフラワーサラダもどき!を作りました^^;にんにくとオリーブ
オイルとレモンってすごく合いますね。食欲増進でいっぱい食べちゃい
ました^^
Commented by non2926 at 2011-11-24 08:20
☆あおちゃん、おはよ~♪
いつもコメントありがとう!!嬉しいです~(^0^)/
このワインはボージョレー・ヌーヴォーで、とっても美味しかったです♪
近頃、お友達とランチの時間が取れずにいたのですが、久しぶりにチョコmamaとゆっくりランチが出来て楽しかったです。お得感のあるランチなのですが、お料理の出てくるスピードが遅いので、主人には無理!やっぱり大吉が一番です^^b
フラワーサラダは主人のお気に入りのひとつになっています。レシピに忠実ではない材料でも、十分美味しくなりますね。我が家でも菊の花などは省き、なるべく冷蔵庫の中の物で作って楽しんでいます。また簡単で美味しいレシピを手に入れたら、アップしたいと思います♪