ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
お彼岸のお墓参りですか。..
by minayon at 11:05
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NHK歌謡コンサート
昨年は紅白歌合戦の観覧申し込みに応募して見たものの、あえなく落選(/。\) くじ引きで当たる事のない私には当然と言えば当然の事なのですが…。懲りずに今年は歌謡コンサートに応募して見たところ…なんと!当選っ@@; 昨日、渋谷のNHKホールで生放送された「NHK歌謡コンサート」を主人と観に行って来ました^^/

f0040041_14262762.jpg

「特選!きらめくネオン歌謡」と題された今年最後のコンサートのオープニングは、松平健さんの「マツケン・マハラジャ」でした。輝く衣装で豪華絢爛、ビックリです。伍代夏子さんや都はるみさん、懐かしいボニージャックスの歌声も美しく、とっても楽しく観覧出来ました。

f0040041_14444473.jpg

お土産は、娘と嫁と私でお揃いのどーもくんのソックスです^^b

f0040041_1439372.jpg

NHKホールの名物だと言う、幕の内弁当も買って来ましたぁ( *´艸`)
とっても楽しくて…応募マニアになりそうです(笑)

[PR]
by non2926 | 2011-12-14 14:54 | ‘楽しい事’ | Comments(3)
Commented by みなみ at 2011-12-15 08:13 x
火曜の歌謡番組は長いこと続いていますね。5・6年も前になりますが、この番組の公開放送を見たことがあります。小学校時代の同窓会の二次会として出かけました。
二階席の最前列でしたからとても見やすかった。「この街で一番、素敵で暮らしたい、リフォームしょうよ 新日本ハウス~♪」って歌う歌手が出いて、番組が終わってから、NHKの本番ではこの歌を歌えないが、と言いながら歌っていましてた。本番ではもっと多くの歌手が出ていたように思いますが、その他は忘れました。
ボニージャックスが出ていましたか、ダークダックスが無くなった今、懐かしいです。

NHKホールの向かいがマッスルミュージカルをやっている劇場でしたが、最近興行会社が倒産したので劇場の敷地のことなど、心配しています。そのまた隣りが代々木第一・第二体育館ですし。
NHKというと渋谷からの印象がありますが、原宿からも近い。
Commented by モンクレール ダウン at 2011-12-16 11:20 x
私はジャケットを着用したいです。それは非常にスタイリッシュな外観をもっているだけでな

く、冬の間に保護を与えてくれます。それは、着用すると、快適な感じを感じです。私の一番

気に入った服です。それはモンクレールジャケットです。私はジャケットのこの種を使用して

いると思います。
Commented by non2926 at 2011-12-17 17:40
☆みなみさん、こんばんは~♪
みなみさんもご覧になった事があるのですね@@;
私はNHKホールへ行ったのは初めてですが、テレビで見るより舞台が狭い感じがしました。次々に変わる背景は見応えがありますね。生放送の後、持ち歌を歌えなかった3人の歌手の方の歌も聴いて来ました。良い席だったのでお得感が倍増でした( *´艸`)
NHKホールの向かいではGLAYのコンサートがあるらしく、若い人で賑わっていました。NHKホールへ向かう人はお年寄りばかり(笑)クリスマスのイルミネーションも期待して行ったのですが、それらしい飾りはなく、以外に質素な事にもビックリでした。