ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よこすか海軍カレーパン
f0040041_958344.jpg

先日、姉が私に届けてくれた(全国各地のご当地パンを集めた初のイベント「第1回 日本全国ご当地パン祭り」の来場者による人気投票で1位に輝いた)横須賀のパン工房カフェ・ド・クルーのカレーパンです^^

f0040041_1051033.jpg

そして、一昨日駅前のライフで見つけた山崎製パンとコラボしたカレーパンです♪こちらは揚げていないのでさっぱりしていてヘルシー♪どちらもちょっぴり辛い横須賀海軍カレーの味が再現されていて、とっても美味しかったです~(^0^)/
[PR]
by non2926 | 2011-12-20 10:11 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2011-12-20 10:38 x
カレーパンと聞いては、このまま見過ごして仕事にも出掛けれられません。お天気がいいのにねぇ。

ヤマザキのランチパックシリーズ、最近はスーパーで見かけます。日曜に行ったら沢山の種類が売られていましたが、カレーは見かけなかった様な。
海軍カレー味が再現されて売られていますか!! 探してみないとね。
なんか上のパンの方が美味そうですね。本物には適わない。
Commented by non2926 at 2011-12-21 20:14
☆みなみさん、こんばんは~♪
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます!嬉しいです~(^0^)/
実は…このカレーパンの記事はみなみさん宛てです(笑)
肉まんのカレーバージョンはもう試食されましたか?
この二つのカレーパンはどちらもよこすか海軍カレーの味でとっても美味しかったです。カフェ・ド・クルーのカレーパンは私にもなかなか手に入りませんが、ランチパックは運が良ければ出合えるので、スーパーを覗いて是非ゲットして下さいね^^b
Commented by A0chan at 2011-12-22 23:53
nonさん こんばんは~♪
とっても寒くなりましたね。お元気ですか?
最近パソコンがすっごく重くって入力に時間がかかりますーー;
動きがにぶ~~い。持ち主に似て重くなったのかな^^;

ご当地パン祭りという素晴らしいお祭りがあるんですね☆
パンは大好きだから行ってみたいです^^
一位はカレーパンですか。海軍カレーパン食べたら元気が出そう
ですね。美味しそう^0^
ヤマザキのならこの辺でもあるかもしれませんね。キョロキョロして
みます^^(笑)
Commented by non2926 at 2011-12-23 12:08
☆あおちゃん、こんにちは~♪
本当に!寒くなってきましたね。のんもダウンを着てお散歩しています^^
夜の散歩は暗い分特に寒さを感じます(笑)
私のパソコンは2年目ですが、パソコンが重くなって来たので使っていないプログラムを削除しました。現在のコンピューターの空き領域は28.9GBです。なかなか動かないと壊れかかっているのでは?と焦ってしまいますね。新しいプログラムは極力入れないように削除していますが、自動的に送られてくるプログラムには困っています(トホホ)

カフェ・ド・クルーのカレーパンは、昨年10月9日に東京国際フォーラムにて行われた第一回 日本全国ご当地パン祭りで人気投票第一位に選ばれたそうで、皮はパリっカレーは海軍カレーの味が再現されていて美味しかったです♪♪♪ランチパックもカレーも海軍カレーそのもので美味しかったです。何処かで出合えると好いですね^^/