ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
創作ダイニング Paddington
以前にも紹介した事のあるベーカリー&カフェ「パディントン」が、新たに創作ダイニングレストランとしてリニューアルオープンしたと聞き、早速行って見ました♪

f0040041_13181917.jpg

目白通りに面した落ち着いた佇まいのお店です♪
のんが元気だった頃は、散歩がてら焼き立てパンを買いに行きました♪

f0040041_13191255.jpg

以前はランチ&カフェのみでしたが、単品のおつまみやディナーもあるようです♪
今日は、バルサミコソースの豚肉のソテーランチを頂きました♪
焼き立て熱々のパンはやっぱり美味しいです♪

f0040041_13215222.jpg

デザートに木の実がたっぷり入ったバナナケーキを頂きました♪

f0040041_13224660.jpg

と~っても美味しくって満腹になりましたぁ( *´艸`)
ゆっくりのんびり出来るので女子会にオススメです^^

[PR]
by non2926 | 2012-01-05 13:29 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by A0chan at 2012-01-07 22:08
nonさん こんばんは~♪
年末年始は何かと和食が多いので とっても嬉しいランチですね^0^♪
バルサミコソースが美味しそう~ 喉がゴクッってなっちゃいました(笑)
焼き立てのパンも嬉しいですね^^ 
そして、バナナケーキとコーヒー☆ 幸せな香りがしてきますよ~(笑)
いい年の始まりですねえ^^ 元気いっぱいで楽しい日々にしましょう♪
Commented by non2926 at 2012-01-08 08:28
☆あおちゃん、おはよ~♪
お正月のお節は大切ですが、たまには外食が嬉しいです( *´艸`)
バルサミコソースはさっぱりしていて美味しかったですよぉ^^
量が少ないので女子向きですが、男性客が多いのにビックリでした@@;
もしかしたら…私が大食い!??
バナナケーキも焼き立てで美味しかったです♪
今年も元気に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します~(^0^)/