ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 16:02
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday
もうすぐ私の誕生日~♪ 自分の指だけでは足りないので、主人に借りて…のんにも借りるとやっと足りるほどの回数を迎える私…元気です(笑)
そんな私に姉がランチを御馳走してくれると言うので、上野で待ち合わせをしました♪

f0040041_7115317.jpg

さすがに下町、駅を降りるとスカイツリーが大きく見えます♪

f0040041_7124714.jpg

少し早めに出発し、パンダラテを飲みながら姉を待ちます( *´艸`)

f0040041_7144074.jpg

日中国交正常化40周年 東京国立博物館140周年 特別展「北京故宮博物院200選」を観ようと平成館へ行って見ると、館内に入るのに60分待ち…@@; 特別展示を観るのに120分待ち…。この日は鑑賞をあきらめ銀座へっε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_7174727.jpg

泥武士でハンバーグランチを頂きました^^/

f0040041_7183219.jpg

あちらこちら歩いた後は、のんびり千疋屋さんでお茶を。
勿論^^b私は大きいパフェを食べました(笑)

f0040041_7202285.jpg

自宅に帰り、主人とのんと一緒に姉にもらったお土産の章姫を頂きましたぁ♪
楽しくて美味しい一日を過ごせて幸せです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2012-01-18 07:49 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2012-01-19 00:08 x
のんさんの誕生日が近いのですか。3月だったような気もしますが、1月か2月でしょうか。記憶が当てになりません。
パンダラテはは以前にも登場しましたね。このレストランは、私も入ったことがあります。
さて、3時間待ちとはものすごい人出。とても並んではいられません。銀座に出て正解です。千疋屋さんのフルーツパフェが美味しそう。私もフルーツパフェが好きなので、頂くことがありますが、私のはファミレスもの。フルーツの種類も少なくて、量もちょっぴり。

本日は、先ほどまでエクセル作業をしていたせいか、頭が冴えてしまい眠くなりません。おまけに夕飯を簡単に済ませすぎで、今頃、腹が空いてきました。夕飯前に甘い饅頭を食べたら、どうしても夕飯を食べる気がしなくて、カップラーメンにしました。こんなこと初めてです。それでも、スッキリしないので7000歩程歩いてきました。こんなことでしたので、今頃空腹感が出てきました。フルーツパフェや章姫がいいけど、なにも食べないで寝ます。お休み。
Commented by non2926 at 2012-01-19 17:09
☆みなみさん、こんにちは~♪
はいっ!私の誕生日は2月です^^b
メールアドレスは誕生日を使っています(笑)
特別展示が今月の24日までですが、それまではこの混雑が続きそうです。24日までの間に行かれそうもないので、特別展示の鑑賞はあきらめ、後程ゆっくり行きたいと思います。普段は甘い物を食べる事はありませんが、銀座へ行くとついつい千疋屋さんのパフェを食べたくなります。フルーツ盛り沢山で生クリームは甘さ控えめシャーベットもアイスも美味しいです(笑)

夕食は控え目が良いですが、お腹が空き過ぎるとそればかりが気になって眠れなかったのではないですか?私は晩酌しているのでぐっすりです(笑)今日はお腹が空かない内に早めにお休み下さいね^^b
Commented by A0chan at 2012-01-21 11:48
nonさん お誕生日おめでとうございます^0^♪~♪~♪
上野のパンダラテ、泥武士のハンバーグ、千疋屋のパフェそして
イチゴ・・・大好きなもんがいっぱいですねえ♪
こんなお誕生日なら何回あってもいいですねえ(笑)
でも やっぱち東京ですね!120分待ちですか@@☆
パット頭をきりかえて銀座に向かうのはいい選択ですね。
さすが、nonさん^0^v!!!
いい一年になる予感がしますねえ。健康で楽しい毎日であります
ように!
Commented by non2926 at 2012-01-21 19:13
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(^0^)/
お誕生日は何回目でも嬉しいです(笑)
今月24日までは特別展示があって、いつ行っても行列のようです。残念ながら24日までに行けそうな日はないのですが、のんの手術経過を見て再度行って見ようと思っています^^b
あおちゃんと一緒に‘パンダラテ’を飲んだ事も‘泥武士のハンバーグ’を食べた事も‘スカイツリー’を見に行った事もほんの少し前の事のように思い出しました♪
上京した際にはまた是非会いましょうねっ!!東大の赤門ラーメン食べに行きましょう~~
楽しみにしています♪~♪~♪